お店からのメッセージ
ただいまエコスタイル新宿店では、フラットヘッドの革ジャンを買取強化しております。
こんにちは。ブランド買取専門エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、フラットヘッドの革ジャンを買取しましたのでご紹介いたします。
お客様は、ご新規男性のお客様で、着ていない洋服類を整理されているとの事で店頭にてお持ち込みくださりました。
今回買取しましたお品物は、ディアスキンレザーを採用したシングルライダース、FN-LJ-HS003BCです。シボ感のある高級なディアスキンレザーを採用しており、無骨なデザインでありながら、どこかラグジュアリー感を感じますね。シングルライダースは癖が少なく、革ジャン初心者の方にもおすすめです。
コンディションは、何度かご使用はされていたそうですが、気になるようなダメージなどもなく非常に綺麗な状態であった事からしっかりとした買取金額を提示しました。
フラットヘッドは、中古ブランド古着市場の中でも非常に人気の高いブランドの一つです。日本のファッションブランドで1950年代のアメリカンカルチャーからインスパイアされたブランドです。古き良きアメリカのデザインと今のファッションを掛け合わせたデザインが魅力で、アメカジ好きの男性を中心に多くの方々を虜にしていますね。革ジャン類は、素材費の高騰から年々定価が上がっており、中古市場においても例年より相場が上がっています。使っていない革ジャンを手放すのであれば、今はかなり良い時期かもしれません。
エコスタイル新宿店ではフラットヘッドの革ジャンを買取強化しております。
他にも着ていない洋服や履いていない靴などがあれば、査定だけでも結構ですので、お気軽にご相談ください。
新宿伊勢丹からすぐそば、エコスタイル新宿店はこちら