総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シビラ(Sybilla)
総柄 シフォンノースリーブドレス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年8月16日 エコスタイルでシビラのシフォンワンピースをお買取りいたしました。

シビラの総柄 シフォンノースリーブドレスの買取実績です。

日付
2018年8月16日
アイテム名
総柄 シフォンノースリーブドレス
ブランド名
シビラ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
展示品
買取価格
3,000円
お住まい
静岡県袋井市

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

シビラの洋服を売るならエコスタイルにご相談ください。

エコスタイルです。
リピーター様よりシビラのワンピースをお売りいただきました。未使用品の状態でお持ち込みいただきまして、とても嬉しく思います。当店ではレディース衣類の買取に力を入れております。セレクトショップや百貨店に並んでいるブランドは高価買取の可能性が高いので、捨てる前にぜひお査定にいらしてください。

目安として、定価が10,000円を超えるお品物は買い取りできる可能性が非常に高いです。状態や年式によってはお値段をお出しできないケースもございますが、シビラは東急等の高級百貨店にも入っているブランドですので、出来るだけ良いお値段でご提示したいと思います。

シビラはイトキンが代理店をしているスペインのブランドです。1989年から行っているので、もう30年近くイトキンが販売契約を結んでいます。このように長い歴史があるブランドは認知度も高いですし、ファンの方も多いので相場が安定しているケースが多いです。ただ、歴史が古い分、古いお品物と新しいお品物の人気の差がはっきりしていることもございます。デザイナー色が強いブランドではないですが、やっぱり新しいお品物の方が高い相場になります。もし、使わないシビラのお洋服がご自宅にある場合は、お早めに査定の依頼をお願いいたします。1年でも早い方が、高い金額をご提示できます。

エコスタイルでは様々な買取方法をご用意しておりますので、ライフスタイルにあった買取方法をお選び下さい。

エコスタイルHPトップはこちらをご覧ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中