2025.04.06
ただいまエコスタイル銀座本店では、スズキタカユキの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。先日お客様よりbishop-sleeve boleroのカーディガンを買い取りましたので紹介いたします。
引っ越しをされる予定との事で着る予定のない服を整理されていたそうです。洋服の買取を強化しているとの事でエコスタイル銀座本店にお持ち込みくださいました。
今回のお品物は、bishop-sleeve boleroのカーディガンを買い取りました。着丈短めなデザインになっており、涼しげなリネンの素材が魅力的です。暖かくなっていくこれからの季節や夏にも重宝することができるアイテムです。袖の部分にはゴムが施されおり、ふんわりとした形が女性らしさを演出しています。一枚でも十分魅力的ですが、ジャケットなどと合わせてコーディネートを楽しむこともできます。
お品物の状態は、汚れやすいカラーのアイテムでしたが、大変綺麗な状態でお持ち込みいただきましたので、お客様にご満足いただける金額をご提示することができました。
スズキタカユキは、デザイナーの鈴木貴之氏が2002-2003年秋冬シーズンに自身の名を冠したブランドとして立ち上げました。「時間と調和」をコンセプトとし、流行に左右されることなく、長く愛される服作りを目指しています。
エコスタイルではスズキタカユキの買取を強化しております。エコスタイルでは、季節問わず買取可能ですので、衣替えなどの整理の際にはエコスタイル銀座本店にぜひお任せください。
エコスタイル銀座本店はこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
銀座駅 A2出口(徒歩約2分)
JR線有楽町駅 中央口(徒歩約9分)
JR線新橋駅 烏森口(徒歩約6分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。
エコスタイル銀座店は地下鉄各線銀座駅より徒歩2分。GINZASIXの真向かいにあります。エルメス・シャネル・ルイヴィトンなどの世界的ラグジュアリーブランドから、 セレクトショップが取り扱っているファッションブランドまで幅広く取扱いが可能です。
また、ファッションブランド以外にも、時計や靴、宝石、アクセサリーや食器などの幅広いアイテムの取扱いが可能です。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。