2025.07.18
エコスタイル宅配買取センターでサルバムを買取させていただきました。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。今回買取させていただいたのはMT-J50-100、Classic short jacketです。
高密度のウールギャバジンを使用した高級感のある素材感とカットオフデザインが特徴的な遊び心に溢れたお洒落ジャケットでございます。大き目のポケットと黒と白のコントラストが目を惹くアヴァンギャルドなデザインは唯一無二の存在感を放っております。都会的なモダンスタイルを体現したブランドらしさを感じられるアイテムとなっています。
若干ご愛用感のある状態でしたがまだまだ着用できる状態で、当店でも在庫の少ないブランドでしたので買取価格を目一杯ご提示しました。お譲りくださり誠にありがとうございます!
サルバムは2014年にデザイナーの藤田哲平氏が立ち上げた日本生まれのファッションブランドです。ブランド名はラテン語の「即興演奏」を意味する言葉になっており、洋服作りにおいてジャムセッションのようにインスピレーションを具現化していくプロセスを表しています。素材やカッティングにこだわったリアリティとストリートを融合させた、モダンでありながら上品さを漂わせた独自のデザイン性が高く評価されています。今後の活躍から目が離せない注目の話題ブランドとなっています。
ドメスティックブランド・デザイナーズブランドの買取ならエコスタイルにご相談ください。最新中古相場やトレンドなど加味して1点ずつ丁寧にお見積りいたします。お問い合わせはいますぐどうぞ!
エコスタイル宅配買取センターはこちら
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。