総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シーラップ(Sealup)
BEAMSF別注 カーキ 40975BEAMS ボアライナー・ベルト付 フィールドジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月24日 エコスタイル宅配買取センターで、シーラップのBEAMSF別注のボアライナー・ベルト付のフィールドジャケット/40975BEAMSを買取ました。

シーラップのBEAMSF別注 カーキ 40975BEAMS ボアライナー・ベルト付 フィールドジャケットの買取実績です。

日付
2021年7月24日
アイテム名
BEAMSF別注 カーキ 40975BEAMS ボアライナー・ベルト付 フィールドジャケット
ブランド名
シーラップ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2021年7月)
~15,000円
お住まい
神奈川県川崎市

ご依頼のきっかけ

お客様は、以前ベルトが欠品した状態でお送りいただき、お戻ししたお品物を、ベルトを見つけて再送して下さりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シーラップの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日リピーターの男性のお客様から、シーラップのBEAMSF別注のボアライナー付きフィールドジャケットを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、シーラップのフィールドジャケットです。コットンとポリエステル、ナイロンからなる丈夫で軽量のファブリックを使用し、寒さや悪天候への対応も兼ね備えたボアライナーも付属した本格的なフィールドジャケットです。レインウェアから始まったとされるシーラップの成り立ちからもわかるように実用性に長けたお品物です。ボアライナーは取り外し可能なため、ボアベストとしても使用可能な3way対応のジャケットです。

ご状態といたしましては、袖口や襟回りに多少の汚れが見受けられる通常使用感のある状態でお送りいただきました。お買取させていただく際は、アイテムに関わらずキレイな状態の方が、金額をお出ししやすいため、可能な範囲でメンテナンス等をしていただいてから、お送りいただくことをオススメさせていただいております。

シーラップは、1935年にイタリア・ミラノで創業した、アウター専業のブランドです。前述の通りレインウェアから始まったブランドで、50年代ごろから機能性をそのままに、ファッションとしてのデザイン性を考慮したアイテム展開をするようになりました。ブランド名に「sea:海」とあるように、海上などの劣悪な環境下でも機能する、撥水性や保温性などの機能を持った、高性能なアウターを展開しており、「本物」をお求めの方にはぜひともお勧めしたいブランドの1つです。

エコスタイルでは、シーラップの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中