総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

サカイ(sacai)
20年製 ピークドラペル付き レースデザインノースリーブワンピース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月18日 エコスタイル銀座本店では、サカイの20年製のピークドラペル付きのレースデザインノースリーブワンピースを買取いたしました。

サカイの20年製 ピークドラペル付き レースデザインノースリーブワンピースの買取実績です。

日付
2021年7月18日
アイテム名
20年製 ピークドラペル付き レースデザインノースリーブワンピース
ブランド名
サカイ
買取方法
出張買取
ランク
S
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年7月)
~30,000円
お住まい
東京都台東区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から、お召しにならない衣類の整理のために出張買取のご依頼を承りました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、サカイを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。サカイの20年製のピークドラペル付きのレースデザインノースリーブワンピースを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お召しにならない衣類や、バッグなどを整理されることにしたそうです。サカイやコムデギャルソンなどのアパレルブランドなどを検討されていたようです。およそ30点ほどのお見積りとなりました。

こちらのサカイのワンピースですが、年式が新しく2020年製のお品物でした。春夏コレクションで展開のあったワンピースですが、着用しなかったそうです。サカイの20年春夏コレクションのテーマは、One nation under a groove.です。洋服のさまざまなテイストを組み合わせて、それを調和させる洋服作りを発表しました。ランウェイでは、世界地図をモチーフにしたドレスなどが話題になりました。他には、クリーンでエレガントさのある、アイテムが目立ちました。ご紹介しておりますワンピースに関しても、あえて大きめのピークドラペルデザインにして、よりドレッシーな雰囲気に仕上げているお品物となっております。

コンディションに関してですが、購入後お召しにはなっていないようです。未使用品判断の出来る状態でした。年式も新しく、未使用品判断が可能なお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたサカイですが、1999年にもともとコムデギャルソンでニットのパタンナーとして活躍をしていた阿部千登勢氏が展開をしているファッションブランドです。子育てと両立しながらのブランドスタートだったこともあり、小さく始めたブランドだったようですが、ファッション関係者に徐々に認知が広まり、現在まで至ります。

お召しでないサカイのお洋服がございましたら、メンズレディース問わず買取をしておりますので、ぜひ当店までご相談くださいませ。

エコスタイルの洋服買取一覧はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ