総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

サカイ(sacai)
18年製 18-04087 サンダーバードモチーフ ニット切替 変形フーディ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年12月5日 サカイの18年製 サンダーバードモチーフ変形フーディを買取致しました。エコスタイル宅配買取センターです。

サカイの18年製 18-04087  サンダーバードモチーフ ニット切替 変形フーディの買取実績です。

日付
2019年12月5日
アイテム名
18年製 18-04087 サンダーバードモチーフ ニット切替 変形フーディ
ブランド名
サカイ
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2019年12月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

いつもご不要なシャネル、サカイの洋服をメインに宅配買取をご利用いただいております。

お店からのメッセージ

エコスタイル宅配買取センターでは、サカイの洋服買取を強化しております。
こんにちは、ブランドバッグ・洋服買取専門リユースショップエコスタイルのバイヤー登坂です。この度、エコスタイル宅配買取センターで1年前に発売されたサカイのパーカーを女性のリピーター様から買取させていただきました。

買取させていただいたパーカーですが、インディアンジュエリーでよく用いられることが多いサンダーバードのモチーフが前身頃に大きくあしらわれており、サカイらしい前衛的なデザインが魅力的です。こちらのパーカーはサカイの中で見てもカジュアルさが強く出ており、普段からサカイの洋服を着るというような方でもこちらのデザインは新鮮に感じるのではないでしょうか。

注目の査定結果ですが、今回は10,000円で買取をさせていただきました。年式が1年前の18年製と新しく、新鮮なモチーフかつサカイの象徴でもある切替デザインが施されている点をこの度は高評価させていただきました。サカイらしい前衛的なデザインのお品物ならではの高価買取になりました。

サカイは、日本で誕生したファッションブランドです。レース、スパンコールなどを使った切替デザインの洋服が人気で、中古市場でも高い需要を保っています。最近ではナイキとのコラボスニーカーである、LDWaffleが発売され、ファッションシーンの注目を集めました。

エコスタイル宅配買取センターでは、サカイを始め、様々なドメスティックブランドの買取を強化しております。コムデギャルソン、ヨウジヤマモト、イッセイミヤケなどを筆頭に中古市場でも人気がありますので、ぜひお気軽に宅配買取をご利用ください。

エコスタイル宅配買取センターの詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中