総合案内 0120-938-718

ロットワイラー(ROTTWEILER)
黒 ジップアップ フリースジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年9月23日 ロットワイラーの黒フリースジャケットを買取りました。ブランド古着買取リサイクルショップ「エコスタイル」

ロットワイラーの黒 ジップアップ フリースジャケットの買取実績です。

日付
2018年9月23日
アイテム名
黒 ジップアップ フリースジャケット
ブランド名
ロットワイラー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
5,000円
お住まい
東京都墨田区

ご依頼のきっかけ

パタゴニアのフリースジャケットを購入してから着なくなったということで、ロットワイラーのフリースジャケットをお売り頂きました。シックで洗練された雰囲気を醸し出すお洒落ジャケットございます。若干毛羽立ちなどご使用感のある状態でしたが、ロットワイラーは在庫も少なく当店でも是非欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都墨田区にお住まいの方より取扱ブランド数20000を超えるアパレル専門リサイクルショップのエコスタイル広尾店にてロットワイラーを買取させて頂きました。

ロットワイラーは2005年に誕生した日本のアパレルファッションブランドでございます。創立者は人気スタイリストの宮島尊弘氏です。宮島氏の価値観・世界観を表現したデイリーウェアを展開しており、知る人ぞ知る人気ブランドとなっています。アメカジ、ロック、ストリートなどさまざまなスタイルをミックスさせたリアルクローズな作品は他を寄せ付けず、多くのファンを魅了し続けています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなロットワイラーのフリースジャケットでございます。モコモコのフリースジャケットでこれからの季節にピッタリなお洒落なアイテムでございます。着用されてる古着の状態でしたが、当店では秋冬アイテムを買取強化で集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルでは秋冬アイテムを買取大募集中でございます。ダウンジャケット・フライトジャケット・トレンチコート・エンジニアブーツ・ニット帽・マフラー・ムートンブーツ・ニーハイブーツ・パーカー・セーター・ティペット…など、使わなくなった秋冬アイテムがございましたら是非この機会にお売り下さい。買取1点につきBCGワクチン1本の寄付活動も行っております。ノーブランドも対象ですのでご自宅に眠っているファッションアイテムがございましたら、是非エコスタイルにお売り下さい。見積もりだけでも大歓迎です。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。