総合案内 0120-938-718

コムデギャルソン(COMME des GARCONS)
ルイスレザー×ギャルソン 17年青山限定ライダース買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年1月27日 エコスタイル新宿南口店でギャルソン×ルイスレザーの青山限定ライダースジャケットを買取いたしました。

コムデギャルソンのルイスレザー×ギャルソン 17年青山限定ライダースの買取実績です。

日付
2019年1月27日
アイテム名
ルイスレザー×ギャルソン 17年青山限定ライダース
ブランド名
コムデギャルソン
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
未使用品になります。
買取価格
275,000円
お住まい
埼玉県川越市
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

弊社の買取実績を見てご来店していただきました。

お店からのメッセージ

ギャルソンの高価買取はエコスタイルにお任せください。

ブランド買取のエコスタイル新宿南口店です。

川越市からとっても素敵なお洋服をお持ち込みしていただきました。バイクがお好きでライダースジャケットをいくつかお持ちだそうですが、着る機会がなかったので1着減らそうと思い、ご来店してくださいました。弊社の買取相場例を見てくださり、300,000円のご希望金額でした。確かに、状態としては未使用品で判断できたのですが、サイズが34でかなり小さかったので270,000円のご提示となっております。アパレルアイテムは「サイズ」も重要な査定要素になってきます。なぜなら、販売に至るまでの時間が違ってくるからです。

靴だとイメージしやすいかと思います。ゴールデンサイズの26.5cmのスニーカーと30cmのスニーカーだと、どれだけ人気が高くて売れ筋の商品でも販売に至るまでの時間が全然違ってきます。探している人の数は需要に直結しているので納得感があります。

同じ未使用品でもサイズや色によって買取相場は変わってきます。売却を検討されている方はぜひエコスタイルにお問い合わせください。流通量が少ないアイテムですので高価買取させていただきます。ルイスレザーコラボアイテム以外でもギャルソンは買取強化していますので、お気軽にご相談ください。

エコスタイル新宿南口店のHPはこちらをご覧ください。

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。