総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ポータークラシック(Porter Classic)
2014年製 インディゴ染め コーデュロイワイドパンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年3月19日 エコスタイル新宿店で、ポータークラシックの2014年製モデルのインディゴ染めコーデュロイワイドパンツを買取しました。

ポータークラシックの2014年製 インディゴ染め コーデュロイワイドパンツの買取実績です。

日付
2022年3月19日
アイテム名
2014年製 インディゴ染め コーデュロイワイドパンツ
ブランド名
ポータークラシック
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2022年3月)
~15,000円
お住まい
東京都杉並区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 河口 直斗,リユース営業士,エコスタイル新宿店所属 店長

入社後は浜松鴨江店(現浜松入野店)、宅配買取センター店長、銀座店の店長を経て、現在の新宿店に所属。
知識が豊富で、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなどメンズ、レディース問わず幅広く査定しています。
    新宿店
    河口 直斗
    リユース営業士
    新宿店
    河口 直斗リユース営業士
    エコスタイル新宿店所属 店長

    入社後は浜松鴨江店(現浜松入野店)、宅配買取センター店長、銀座店の店長を経て、現在の新宿店に所属。
    知識が豊富で、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなどメンズ、レディース問わず幅広く査定しています。

ご依頼のきっかけ

クローゼット内がパンパンになってしまったそうで、洋服整理のため、新宿に買い物がてら当店をご利用いただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿店では、ポータークラシックの洋服を買取強化しております。

こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、ポータークラシックの名作パンツを買取しましたので、ご紹介いたします。

今回買取しましたアイテムは、2014年製モデルのインディゴ染めコーデュロイワイドパンツです。濃紺に近いインディゴがカラーリングされており、同ブランドらしいワイドでリラックス感のシルエットにデザインされています。2014年のモデルですが、現在でも探されている方が多く、人気のあるパンツですね。

状態といたしましては、インディゴ染めだけあって、若干の経年変化がありますが、綺麗な色落ちで、まだまだ成長段階にあるアイテムと判断させていただき、しっかりとした買取金額を提示しました。

ポータークラシックは、日本を代表する国産のアパレルブランドです。メイドインジャパンにこだわりをもったブランドで、古来からある日本の伝統的な技術を用いたアイテムを取り揃えております。国内での人気はもちろんの事、海外でもその高いデザイン性と技術力が高く評価されておりますね。創業者は、吉田克幸氏・玲雄氏親子の二人で、最近では、NHKでも対談形式で番組が組まれており、ファッション業界でもますます注目度が上がっています。今後もさらなる高みを目指して日本の技術を世界に発信してほしいですね。

エコスタイル新宿店では、ポータークラシックの洋服を買取強化しております。
ブランド古着の買取なら、エコスタイル新宿店にお任せください。
>>新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中