総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ポータークラシック(Porter Classic)
コットン ワイドパンツ メンズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月4日 ポータークラシックのコットン ワイドパンツを買取させていただきました。エコスタイル宅配買取センター

ポータークラシックのコットン ワイドパンツ メンズの買取実績です。

日付
2021年8月4日
アイテム名
コットン ワイドパンツ メンズ
ブランド名
ポータークラシック
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年8月)
~8,000円
お住まい
東京都文京区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 山柴知朗,リユース営業士,店舗サポート課所属 主任

入社後は半田山店、鴨江店、横浜都築店、広尾店、六本木店など複数店舗で鑑定士を経験。
店舗サポート課では各店鑑定士の買取サポートとフォローアップを行っている。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、宝石などで、鑑定士として長年培ってきた知識で数多くの査定を行っている。
    店舗サポート課
    山柴知朗
    リユース営業士
    店舗サポート課
    山柴知朗リユース営業士
    店舗サポート課所属 主任

    入社後は半田山店、鴨江店、横浜都築店、広尾店、六本木店など複数店舗で鑑定士を経験。
    店舗サポート課では各店鑑定士の買取サポートとフォローアップを行っている。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、宝石などで、鑑定士として長年培ってきた知識で数多くの査定を行っている。

ご依頼のきっかけ

古着の宅配買取をやっているお店を探していたらエコスタイルを見つけた…ということで、ご利用いただきました。

お店からのメッセージ

買取実績96万件を超えたエコスタイルの宅配買取センターにてポータークラシックを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのは、ポータークラシックのコットン ワイドパンツです。クラシカル&ベーシックなワイドパンツでありながら縫製やディティールなど細部までこだりを感じるポータークラシックらしい匠なパンツです。数か所汚れのある中古パンツの状態ではございましたが、メンテナンスすればまだまだ次の方に繋いでいける素敵なお品物で、ポータークラシックはエコスタイルで買取強化中のブランドでしたので、買取価格も目一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

ポータークラシックは2007年に誕生した日本のファッションブランドです。創業者は吉田カバンの創立者である吉田克幸氏と彼の息子である写真家・作家の吉田玲雄氏の親子です。「日本の伝統文化へのリスペクト」をコンセプトにメイドインジャパンにこだわったハイセンス&ハイクオリティなアイテムで、多くのファンを獲得している人気ブランドとなっています。世界トップクラスの縫製技術と日本の伝統技術を組み合わせたアイテムは、世界からも高く評価されており日本が世界に誇るブランドとして注目を集めております。

エコスタイルではポータークラシックのアイテムを高価買取中でございます。ジャケット・コート・Tシャツ・バッグ・リュックサック・帽子・パンツ・ニット・ブルゾン…など、使わなくなったポータークラシックのアイテムがございましたら、ぜひエコスタイルにお売りください。もちろん査定額納得ができなければキャンセルも可能です。皆様のご利用を心よりお待ちしています。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中