総合案内 0120-938-718

ペンドルトン(PENDLETON)
USA製 ウール混 ネイティブ柄 ジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月5日 ペンドルトン(PENDLETON)のウール混 ネイティブ柄 ジャケットをお買取させていただきました。ペンドルトン買取はエコスタイルへ!

ペンドルトンのUSA製 ウール混 ネイティブ柄 ジャケットの買取実績です。

日付
2018年11月5日
アイテム名
USA製 ウール混 ネイティブ柄 ジャケット
ブランド名
ペンドルトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

ご新規のお客様で、ペンドルトンの買取をしてほしいということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都世田谷区からお越しのお客様よりペンドルトン(PENDLETON)のウール混 ネイティブ柄 ジャケットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ペンドルトンは1889年にアメリカで誕生したファッションブランドです。
創業当時はブランケットが非常に人気で、複雑でありながらデザイン性の高いパターンや鮮やかな色味などが話題となり、ペンドルトンのブランドネームは徐々に広がりを見せていきました。
そのデザインはネイティブアメリカンの中で話題となり、彼らの衣類として欠かせないものとなっていきました。
現代においてもウールのシャツやコートなどは愛されており、ヴィンテージの扱いができるお品物に関しては高値で取引がされています。
ブランド創業から150年以上経った現代でも多くの方々に愛されているブランド、それがペンドルトンですね。

今回お持ち込み頂いたコートは10年以上前に購入して以来、数回着用してそのままクローゼットの奥のほうに眠っていたお品物だそうです。
この度ご家庭内の整理の際にクローゼットも片付けをしていたところ、久しぶりにこちらのコートを見つけたということで、もう着ないと思ったそうで店頭にお持ち込みいただきました。
実際にお品物を拝見したところ、10年以上前の推しなものでありながら、ダメージは一切見受けられませんでした。
お査定もその分頑張らせていただき、Bランクで5,000円の金額提示をさせて頂き、ご成立となりました。
とても素敵なコートをお買取させて頂き、誠にありがとうございます!

エコスタイルではペンドルトンのお買取をさせていただいております。
アメリカ製のものやヴィンテージの扱いができるお品物はお買取の際にも比較的いい金額がつく可能性があるので、1度お査定に出してみるのもいいかもしれません。
アウターの需要が高まる季節でもあるので、ご期待に添えるよう精一杯お査定もがんばらせていただきますので、お買取の際にはぜひエコスタイルをご利用くださいませ!
みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます。
エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。