総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ネヘラ(NEHERA)
オリーブカラー コットンポプリシャツドレス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月28日 エコスタイル銀座本店で、ネヘラのオリーブカラーのコットンポプリシャツドレスを買取ました。

ネヘラのオリーブカラー コットンポプリシャツドレスの買取実績です。

日付
2021年10月28日
アイテム名
オリーブカラー コットンポプリシャツドレス
ブランド名
ネヘラ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年10月)
~5,000円
お住まい
東京都千代田区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 井出菜緒,リユース営業士,浜松入野店所属 鑑定士

入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。
    浜松入野店
    井出菜緒
    リユース営業士
    浜松入野店
    井出菜緒リユース営業士
    浜松入野店所属 鑑定士

    入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

使用することがなかったため、クローゼットの整理も兼ねて手放そうと思い、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ネヘラの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からネヘラのオリーブカラーのコットンポプリシャツドレスを買取ましたので、ご紹介いたします。

一度も使用することなく、クローゼットで眠っていたお品物とのことで今回整理のタイミングでご売却くださりました。

今回のお品物は、ネヘラのオリーブカラーのコットンポプリシャツドレスです。ゆったりとした袖と、独特なボタンのデザインが特徴です。天然素材を使用しているため肌触りもよく、さらっと着用でき、状態も使用感のないきれいなお品物でしたので、ご満足いただける金額をご用意することができました。

ネヘラは、チェコスロバキアで誕生したブランドです。設立は1930年のことで、ヤン・ネヘラによって設立され、ヨーロッパ、アメリカなどを中心に130以上の店舗を展開していましたが、2014年まで長くに渡りブランドを休止していました。サムエル・ドゥリラをディレクターに起用し、現在は高品質の天然素材を使用した独特なシルエットのアイテムを展開しています。

エコスタイルでは、ネヘラの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたら、ぜひご相談くださいませ。特にレディースのお洋服はトレンドサイクルが早いため、早めのご売却がお勧めです。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中