浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でエムエム6メゾンマルジェラ(MM6 Maison Margiela)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル浜松入野店では、MM6の買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。お客様からMM6の24年ブラックカラーのフロントロゴ刺繍スウェット、SH0GU0014を買取ましたのでご紹介いたします。
何度もエコスタイルをご利用くださっているお客さまからのお買取でした。洋服やバッグなど様々な商材を取り扱っているため、まとめてお持ちいただけることからご整理のタイミングでお持ち込みくださっているそうです。
今回ご紹介するのは、24年ブラックカラーのフロントロゴ刺繍スウェット、SH0GU0014です。胸部分にカレンダータグが刺繍されているアイコニックなお品物です。ウォッシュド加工された素材なのでヴィンテージ感や抜け感を出すことができるスウェットです。
状態は、タグ付きで未使用のお品物でしたのでNランクと判断いたしました。エコスタイルでは、浜松入野店、神戸三宮店にて買取だけではなく販売も行っております。こちらの2店舗では状態のきれいなものを多く揃えており、未使用品は特にお求めになる方が多いです。また、アイコニックなお品物は特に中古市場で人気があり、次の方にお繋ぎすることができるため、お客様にご納得いただける金額を目一杯までお出しすることが出来ました。
MM6は1997年に設立されたパリのブランドです。2024年には新年を祝福したニューイヤーコレクションとして干支のヘビにちなんだアイテムが登場します。カレンダーロゴとヘビモチーフのナンバリングロゴがプリントされたウェアや、定番のジャパニーズバッグなど、アイコニックなアイテムが新年仕様になっています。ぜひ手に入れて2025年を楽しみたいですね。
エコスタイルではMM6の買取を強化しております。お洋服はもちろん、バッグや小物などもお買取が可能です。ぜひお気軽にお持ち込みくださいませ。
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
入社後に浜松入野店に配属。現在は鑑定士として査定を行っている。
得意不得意は特になく、洋服、バッグからアクセサリー、時計まで幅広く査定を担当している。
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について