2022.10.14
ただいまエコスタイル広尾店では、MM6のお買取を強化しています。
東京メトロ日比谷線の広尾駅からすぐ近くのブランド買取専門店、エコスタイル広尾店です。
先日MM6のワンピースをお買取しましたので、ご紹介します。
今回ご紹介するのは2021年製のワンピースです。前見頃と後ろ身頃で異なる素材が使用されており、表見頃に付けられているタグが裏返しのようなデザインになっているのが特徴的です。全体的にデザインされている花柄が女性らしい雰囲気を演出してくれる一着です。
お品物のご状態は、特に大きな汚れやほつれなどはなく、まだまだ現役で着られる状態でした。ブランドの中でも注目されているアイテムで、エコスタイルとしてもぜひお買取をしたいお品物でしたので、買取金額は目一杯お付けすることができました。
MM6はメゾンマルジェラのコンテンポラリーブランドとして誕生したブランドで、メインラインよりもベーシックなアイテムを多数展開しております。定番アイテムはジャパニーズバッグと呼ばれる三角型のトートバッグで、風呂敷や折り紙からインスパイアを受け作られたものとなっております。他のブランドとのコラボレーションも行っており、知名度の高いブランドとなっております。
エコスタイルではMM6のお買取を実施しています。Tシャツやバッグ、小物類までお買取可能ですので まずはエコスタイルの鑑定士にお見積もりをさせてください。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。
エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780
横スクロールでご確認いただけます
広尾駅 1番出口(徒歩約2分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。