18313706 総柄 ビッグシルエット パイピング パジャマシャツ
買取実績(2021年10月)
最大買取価格 2021年10月時点
3,000 円
宅配買取
シャリーフ(SHAREEF)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、シャリーフの買取りを強化しております。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 お客様より、シャリーフの18年製のオーバーサイズMA-1を買取りいたしましたので、ご紹介します。
お客様はショッピングをしている際にこちらのお品物に一目ぼれをして購入されたそうです。購入後は勿体なく思ってしまい、あまり着用できずにクローゼットにしまっていたとのことでした。
シャリーフはデザイナーである下村仁氏が2007年8月に設立した日本のメンズファッションブランドです。「毎日身につける服だから、着心地はもちろんのこと、服を着る喜びや楽しさという魅力も大切にしたい。人と服の関係を、より深く幸せなものへと変えていく。発想と、技術をバランス良く組み合わせることで、新しい価値を生み出していく。」というのがブランドコンセプトです。2008年に初めて単独の展示会を行い、2011年に代官山に1号店のショップをオープンしました。
こちらはウール混のブラックカラーのブルゾンです。フロント部分と袖に施されている刺繍がアクセントになっており、シャリーフらしいオーバーサイズのデザインでコーディネイトの中でも目を引きます。着用感もあまりなく、綺麗な状態でしたのでこちらの金額をご提示することが出来ました。
ご使用にならないと思っているシャリーフのお洋服がありましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへお送りください。お客様のお申込みを心よりお待ちしております。
>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら
>>お電話はこちら 0120-934-255
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について