総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャリーフ(SHAREEF)
18年秋冬 18711003 ブラック FORBIDDEN FRUIT ウール混 刺繍入り オーバーサイズ MA-1買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月10日 エコスタイル宅配買取センターでシャリーフの美品のMA-1を買取りいたしました。

シャリーフの18年秋冬 18711003 ブラック FORBIDDEN FRUIT ウール混 刺繍入り オーバーサイズ MA-1の買取実績です。

日付
2021年1月10日
アイテム名
18年秋冬 18711003 ブラック FORBIDDEN FRUIT ウール混 刺繍入り オーバーサイズ MA-1
ブランド名
シャリーフ
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年1月)
~8,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

「シャリーフ、買取」と検索された際にエコスタイルの買取実績をご覧になって、ご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、シャリーフの買取りを強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 お客様より、シャリーフの18年製のオーバーサイズMA-1を買取りいたしましたので、ご紹介します。

お客様はショッピングをしている際にこちらのお品物に一目ぼれをして購入されたそうです。購入後は勿体なく思ってしまい、あまり着用できずにクローゼットにしまっていたとのことでした。

シャリーフはデザイナーである下村仁氏が2007年8月に設立した日本のメンズファッションブランドです。「毎日身につける服だから、着心地はもちろんのこと、服を着る喜びや楽しさという魅力も大切にしたい。人と服の関係を、より深く幸せなものへと変えていく。発想と、技術をバランス良く組み合わせることで、新しい価値を生み出していく。」というのがブランドコンセプトです。2008年に初めて単独の展示会を行い、2011年に代官山に1号店のショップをオープンしました。

こちらはウール混のブラックカラーのブルゾンです。フロント部分と袖に施されている刺繍がアクセントになっており、シャリーフらしいオーバーサイズのデザインでコーディネイトの中でも目を引きます。着用感もあまりなく、綺麗な状態でしたのでこちらの金額をご提示することが出来ました。

ご使用にならないと思っているシャリーフのお洋服がありましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへお送りください。お客様のお申込みを心よりお待ちしております。

>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら

>>お電話はこちら 0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中