総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

マルニ(Marni)
正規 20年製 総柄 ピンク GOMA0187A1 スカート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月28日 エコスタイル銀座本店で、マルニの正規の20年製の総柄のピンクのGOMA0187A1のスカートを買取ました。

マルニの正規 20年製 総柄 ピンク GOMA0187A1 スカートの買取実績です。

日付
2020年11月28日
アイテム名
正規 20年製 総柄 ピンク GOMA0187A1 スカート
ブランド名
マルニ
買取方法
手ぶら買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年11月)
~8,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

店舗で見たときと自宅で見たときのデザインのイメージが違ったとの事で、試着をし、その後使用されなかったとの事でした。今年のモデルということもあり、もったいないけれど使用しないためお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、マルニの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からマルニの正規の20年製の総柄のピンクのGOMA0187A1のスカートを買取ましたので、ご紹介いたします。

店舗で見たときはデザインが素敵で、購入されたそうですが、自宅に帰って試着してみると少し派手なような気がして使用されなくなってしまったとの事でした。ほとんど使用していないこともあり銀座店へ他のお品物と一緒にお送りくださりました。

今回のお品物はマルニの正規の20年製の総柄のピンクのGOMA0187A1のスカートです。ピンクを中心に黒やオレンジなどの様々な色使いがマルニらしく、華やかな印象があるお品物です。お洋服は状態、年式、デザインが重要になってきますが、今回のスカートは20年製と新しく状態も綺麗なお品物でした。これからの時期ニットなどとの組み合わせもかわいいお品物でしたので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

マルニは1994年にイタリアで創業したブランドです。創業者はコンスエロ・カスティリオーニという女性で、彼女の夫はフェンディの毛皮アイテムを手がけるメーカーの社長でした。マルニは創業当初毛皮製品のみを展開していました。1996年からニットや布、アクセサリーなどを取り扱い商品に加え2007年からメンズラインを展開しました。マルニのデザインは落ち着いた色味でも可愛らしいデザインという事が人気の理由でしょう。

エコスタイルでは、マルニの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ