総合案内 0120-938-718

マーロ(malo)
キャメル ムートンコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年2月2日 エコスタイルでマーロ(MALO)の通常使用感のあるムートンコートをお買取しました。

マーロのキャメル ムートンコートの買取実績です。

日付
2019年2月2日
アイテム名
キャメル ムートンコート
ブランド名
マーロ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
35,000円
お住まい
東京都中央区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

コートの買い替えをしたそうで、今までご愛用していたコートの処分にお困りだったそうです。その際にエコスタイルのマーロ買取ページを見て、実際に店頭へお越しいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイルでございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりマーロ(MALO)のムートンコートをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

マーロはイタリアのファッションブランドであり、1972年に創業されました。
ニットウェアの人気が高く、イタリア国内のみならず、アジアの国々を中心に愛されているブランドです。
もちろん日本においても知名度が高く、リユース市場でも比較的流通量のあるブランドとして知られています。

今回お買取させていただきましたのは、ムートンコートでした。
新しくアヴィレックスのB-3ジャケットを購入したそうで、こちらのお品物はこれから着なくなってしまうだろうと思ったそうで、売ることを決めたとお話をいただきました。
お品物を拝見しましたが、大きなダメージは見受けられず、これからもご愛用していただくことのできるご状態でした。
中古市場ではマーロのコートを探している方が多くいらっしゃることと、強いご愛用感を感じられなかったことから、お査定は目一杯の金額提示をさせていただくことができました。
こちらのお品物よりも使用感の少ないAランク品のお品物であれば40,000円前後のお買取金額をお付けすることが出来たのではないかと思います。
この度は素敵なコートをお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルでは、マーロ以外にもお洋服のお買取をさせていただきます。
着なくなったコートを売りたい、数年前に買ったニットの処分をしたいということをがあれば、エコスタイルにお任せください。
点数が多くて持ち込みが困難な場合は、宅配でのお買取方法もご案内できます。
お洋服を捨ててしまうのはもったいないことだと、エコスタイルバイヤーは考えております。
お洋服の整理の際には、買取実績豊富なエコスタイルをご利用くださいませ。

エコスタイルのHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。