総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルトロワ(Letroyes)
アンリ カーディガン メンズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年5月31日 エコスタイル渋谷店では、ルトロワ(letroyes)のアンリを買取ました。

ルトロワのアンリ カーディガン メンズの買取実績です。

日付
2018年5月31日
アイテム名
アンリ カーディガン メンズ
ブランド名
ルトロワ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
目立つ傷汚れはありませんが、着用感があります。
買取価格
3,000円
お住まい
東京都世田谷区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店下さいました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。当店では、ルトロワ(letroyes)の買取をしましたのでご紹介させて頂きます。

ルトロワは、フランスを代表するニットブランドです。2008年にフランスのシャンパーニュ地方で創業しました。若いブランドですが、その実力はお墨付きで、日本でも本物志向の方に支持を集めているブランドです。マイユと呼ばれる「丸胴編み機」で編まれるシームレス(縫い目が無い)ニットによる着心地は病みつきになり、また手の届きやすい価格帯も人気のポイントです。ルトロワには代表的な作品があり、5つの定番モデル、アンリ、クロード、ルネ、ルイ、ローランは特に人気のアイテムです。

今回買取したのはその5つの定番の内の一つアンリです。こちらも「丸胴編み機」で作られているのでシームレスです。また、美しい光沢がありドライな着心地になるコットン、マーセライズコットンを使用している為、その着心地は間違いありません。梅雨の時期にはこのカーディガンは持って来いのアイテムです。状態は目立つ傷汚れはございませんが、肘の出があるので着用感は感じる状態でしたので今回の査定額をご提示させて頂きました。

エコスタイル渋谷店では、ルトロワの買取に力を入れています。特にニットアイテムはシンプルであればある程、状態が良ければ良い程高価買取になりますので、着ていないニットがございましたら是非エコスタイル渋谷店にお持込下さい。
>>エコスタイル渋谷店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中