総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

サカイ(sacai)
19-04452 チェックカットオフフリル アシンメトリー 半袖シャツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年12月19日 エコスタイル宅配買取センターで、サカイの19年製のチェックカットオフフリルアシンメトリーブラウス(19-04452)を買取しました。

サカイの19-04452 チェックカットオフフリル アシンメトリー 半袖シャツの買取実績です。

日付
2020年12月19日
アイテム名
19-04452 チェックカットオフフリル アシンメトリー 半袖シャツ
ブランド名
サカイ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2020年12月)
~10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

もう着ないという洋服がたくさんあったということでエコスタイルの宅配買取にお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、サカイの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。 お客様からサカイの19年製のチェックのカットオフフリルアシンメトリーブラウスを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらのデザイン気に入って購入したそうですが、今年の夏に結構愛用していたのでもう来年は着ないだろうということで売却を検討していたそうです。

今回買取させていただきましたサカイのブラウスは、19年のSSのアイテムでアシンメトリーなデザインがサカイらしいブラウスです。 サカイのアイテムは、アシンメトリーや切り替えのデザインがよく用いられており、個性的で他と被らないものばかりです。 こちらのブラウスは、チェックの色味も珍しく、凝ったデザインなのでボトムスをシンプルにして一枚でかっこよくきまります。

状態は、多少の毛羽立ちや毛玉などができておりましたが、とても素敵なデザインであることと、年式も新しくまだまだ着ていただけるお品物でしたのでお買取金額を頑張らせていただきました。

サカイは、1999年に安倍千歳氏によって立ち上げられた日本のファッションブランドです。 ブランドコンセプトとして、「日常の上に成り立つデザイン」を掲げ、スタンダードにひねりを加えることでサカイらしいアイテムを展開しています。 最近では、ナイキとのコラボなども行い、スニーカー業界でも注目を集めています。

エコスタイルでは、サカイの高価買取を行っております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

宅配買取は、ご自宅の最寄りに店舗がない、こういう時期だから非対面で買取をしてほしいという方にお勧めです。
エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中