総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ミナペルホネン(mina perhonen)
one dayワンデイ グリーン ウール混 チュニック丈 クルーネック長袖ブラウス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月25日 エコスタイル浜松入野店で、ミナペルホネンの19年製のonedayのグリーンのウール混のチュニック丈のクルーネック長袖ブラウスを買取しました。

ミナペルホネンのone dayワンデイ グリーン ウール混 チュニック丈 クルーネック長袖ブラウスの買取実績です。

日付
2021年2月25日
アイテム名
one dayワンデイ グリーン ウール混 チュニック丈 クルーネック長袖ブラウス
ブランド名
ミナペルホネン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年2月)
~15,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

お客様は、ミナペルホネンがとても好きだそうですが、こちらはあまり着なかったということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ミナペルホネンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。 先日、いつもエコスタイルを利用してくださっているお客様から、ミナペルホネンの19年製のグリーンのウール混のチュニック丈のブラウスを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、ミナペルホネンが好きでよくお買い物するそうですが、こちらのブラウスは買ったもののあまり着なかったということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

今回買取させていただきましたミナペルホネンのお品物は、グリーンの自然の柄が描かれたウール混のチュニックです。 ミナペルホネンにしか出せない雰囲気や、独特の柄などが魅力です。 日本の職人の技術によって作られている生地もミナペルホネンのこだわりの一つです。

状態は、特に目立った汚れや、ダメージなどもなく、まだまだお使いいただけるお品物でした。エコスタイルの販売店でも人気の高いミナペルホネンのお品物はお買取強化しているので、今回もお買取金額を頑張らせていただきました。

ミナペルホネンは、1995年に皆川明氏によって立ち上げられた日本のファッションブランドです。 自然や、動物などのモチーフを使ったアイテムを中心に展開しており、ナチュラル系のファッションでは代表的なブランドです。 独特の世界観と、圧倒的な素材の良さから、多くの人に愛されています。

ただいまエコスタイルでは、ミナペルホネンのお品物を買取強化しております。

エコスタイルの大型買取販売店、浜松入野店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ