総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コムデギャルソン(COMME des GARCONS)
20年製 NF-S001 ウール 裾フリル スカート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年4月21日 エコスタイル広尾店にてコムデギャルソンガールの20年製の裾フリルのスカートを買取いたしました。

コムデギャルソンの20年製 NF-S001 ウール 裾フリル スカートの買取実績です。

日付
2021年4月21日
アイテム名
20年製 NF-S001 ウール 裾フリル スカート
ブランド名
コムデギャルソン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年4月)
~5,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 天野智博,リユース営業士,商品課所属 元エコスタイル鑑定士

入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。
    商品課
    天野智博
    リユース営業士
    商品課
    天野智博リユース営業士
    商品課所属 元エコスタイル鑑定士

    入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
    鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。

ご依頼のきっかけ

購入してから数回した履く機会がなかった為、ご売却を考えてエコスタイル広尾店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、コムデギャルソンガールの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル広尾店です。お客様からコムデギャルソンガールの20年製の裾フリルのスカートを買取ましたので、ご紹介いたします。

以前に気に入って購入したスカートでしたが、あまり履く機会がなく、保管してあることが多かったというため、ご売却を決めてエコスタイル広尾店にてお持ちくださりました。

今回のお品物はコムデギャルソンガールの20年製の裾フリルのスカートです。20年のコレクションのスカートで、裾がフリルになったデザインが女性らしさを表現しています。デザイナーのこだわりが詰まったアイテムです。お品物は購入してから数回程度しか履いていなかったという事で、目立ったご愛用感は感じられない状態でした。今後もまだまだ活躍してくれるお品物でしたので、精一杯の金額でご提示させていただきました。

コムデギャルソンガールは、デザイナーの川久保玲がスタートさせたブランドで、その名前の通り、レディースのアイテムを展開しているブランドです。世界的にも評価が高いデザイナーの川久保玲のこだわりが詰まったアイテムが多数揃っています。二次流通でもお求めになる方が多く、注目度が高いブランドです。

エコスタイルでは、コムデギャルソンガールの買取を強化しております。ご使用にならない洋服などございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。皆様の素敵なお品物を拝見出来る事を楽しみにしております。

エコスタイル広尾店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中