浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でジーニック(Jeanik)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル浜松入野店では、ジーニックの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。お客様より3rdモデルのワンウォッシュコットンデニムジャケット、JEANIK0103をお買取いたしましたので、ご紹介します。今回のお客様はワードローブの見直しをきっかけにご来店くださり、着用機会が少なくなっていたためお持ち込みくださりました。
今回のお品物は、デニムジャケットの王道ともいえる“3rdタイプ”をベースにした一着です。フロントのフラップポケットやすっきりとしたシルエットが特徴で、幅広いコーディネートに取り入れやすいデザインです。ワンウォッシュ仕上げのため、程よく柔らかさがありながらも、デニム本来の風合いを楽しめる点も魅力です。着込むほどに色落ちやアタリが現れ、自分だけの一着に育てていけるアイテムです。コンディションも良好で、今後も長くご愛用いただける状態でしたので、しっかりと評価し、お買取いたしました。
ジーニックは、デニムを軸にしたアイテム展開で注目を集めているブランドで、シンプルながらも細部の作り込みやシルエットにこだわったプロダクトが特徴です。ヴィンテージデニムのディテールを踏襲しつつ、現代的なフィット感や着心地を追求しており、日常使いしやすいリアルクローズとして人気を高めています。流行に左右されにくいベーシックなデザインは、長く愛用できる点でも支持されています。
エコスタイル浜松入野店ではジーニックをはじめ、各種デニムブランドやカジュアルウェアの買取を強化しております。ご不要になったお品物がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
エコスタイルのHPはこちら
浜松入野店 所属
浜松入野店で鑑定士として約1年間所属。その後、2023年9月に神戸三宮に販売店がオープンするタイミングで、立ち上げメンバーとして参加。現在は浜松入野店に戻り鑑定士を担当。洋服だけではなく、メイク、コスメも好き。
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について