総合案内 0120-938-718

サルトリアパルテノペア(Sartoria Partenopea)
HIRO リネンダブルジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年10月22日 サルトリアパルテノペアのジャケットをエコスタイルでお買取いたしました。

サルトリアパルテノペアのHIRO リネンダブルジャケットの買取実績です。

日付
2017年10月22日
アイテム名
HIRO リネンダブルジャケット
ブランド名
サルトリアパルテノペア
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
3,000円
お住まい
渋谷区恵比寿

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店いただきました。

お店からのメッセージ

サルトリアパルテノペアの買取実績です。

エコスタイル広尾店です。
本日はたくさんのお洋服をお持ち込みいただきました。ドレスブランドを中心にどれも素晴らしいブランドでしたのでとてもうれしく思います。スーツやジャケットはサイズ感がとても重要で、ほとんどの場合でお直しが必要になるお品物なので相場が高くなりにくい背景がございます。エコスタイルにはドレスブランドのスーツやジャケットをお探しのお客様がたくさんいらっしゃいますので、相場よりも高くお買取をしているブランドが多数ございます。メンズのたしなみとも言えるスーツ、合わせて革靴や時計は買取強化アイテムですので、使わなくなったお品物がございましたら、ぜひお売り下さい。
イタリアのドレスブランドには「サルトリア」と付いているものが多いです。サルトリアとはイタリア語で「仕立て屋」を意味します。英語でいう「テーラー」と同じ意味ですね。伝統的な仕立て技術を使ってスーツを作っているイタリアブランドはブランドの前にサルトリアを付ける事が多いです。サルトリアパルテノペアも伝統的なナポリスタイルでこだわりが多く見られるブランドです。プロポーションが綺麗なことは勿論ですが、生地やボタンホールなど所々に匠な技が見られます。知名度は高くはないので相場は上がりづらいですが、こういった知る人ぞ知る高級ブランドのジャケットをエコスタイルでは買取強化しております。ドレスも時代によってプロポーションのトレンドが変わっているので、使わなくなったらお早めにお持ち込み下さい。

エコスタイル広尾店HPはこちらをご覧ください。

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。