総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

サンローランパリ(SAINTLAURENTPARIS)
376283 クラシックテディ ジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月31日 エコスタイル広尾店でサンローランの品番が376283のクラシックテディジャケットをお買取しました。

サンローランパリの376283 クラシックテディ ジャケットの買取実績です。

日付
2021年8月31日
アイテム名
376283 クラシックテディ ジャケット
ブランド名
サンローランパリ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年8月)
~40,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

クローゼット整理をしていたところ、着ていないお洋服が大量に出てきたということで、出張買取のご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、サンローランのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日出張買取でサンローランのジャケットをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はリピーター様より、出張買取のご相談をいただきました。クローゼット内の整理をしていたところ、最近は着ていない洋服が50着ほど出てきたということでした。まとめて買取に出したいということで担当の鑑定士にご相談をしてくださり、出張買取でお伺いをするお日にちを調整させていただきました。

たくさんのお洋服の中からご紹介するのは、サンローランの定番アイテム、テディジャケットです。メンズ、レディースで展開されており、ライダースジャケットと並ぶ人気を持つアイテムとして知られております。サンローラン=テディジャケットを思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。
お品物を拝見したところ、特に大きなダメージはなく、そのままの状態で再販が可能であると判断出来ました。サンローランでも定番中の定番のアイテムであることと、ご状態が綺麗であることから見積金額は目いっぱいのご提示をさせていただきました。

サンローランはパリで誕生したファッションブランドで、「モードの帝王」と称されるイヴ・サンローラン氏が立ち上げたブランドとなっております。現在ではコスメ部門が「イヴ・サンローラン」、アパレル部門が「サン・ローラン パリ」と称されており、男女問わず世界的に人気のあるブランドとして認知されております。特にバッグやお財布などの小物類は贈り物としても好まれており、中古市場でも綺麗な状態のお品物は比較的買取金額が付きやすくなっております。これからクリスマスシーズンやボーナスシーズンになるにつれてさらに需要が高まるブランドでもあるので、エコスタイルの中でもぜひお買取をさせていただきたいブランドの一つとなっております。

エコスタイルではサンローラン以外にもセリーヌやバレンシアガ、ヴァレンティノやフェンディなどのハイブランドのお買取を強化中です。どんなアイテムでもお見積もりさせていただきますので、お使いでないブランド品がございましたら、お気軽にエコスタイルの鑑定士までご相談くださいませ。
港区でブランド品を売るなら、エコスタイル広尾店の鑑定士にお任せを!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ