総合案内 0120-938-718

フェローズ(Pherrow's)
PLJ1 ホースハイド レザー テーラードジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年2月16日 エコスタイルでフェローズ(Pherrows)のホースハイド レザー テーラードジャケットをお買取しました。

フェローズのPLJ1  ホースハイド レザー  テーラードジャケットの買取実績です。

日付
2019年2月16日
アイテム名
PLJ1 ホースハイド レザー テーラードジャケット
ブランド名
フェローズ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
10,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイルをご利用いただいているリピーター様で、今回も素敵なフェローズのジャケットを3点ほどお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイルでございます。
先日、東京都新宿区からお越しのお客様よりフェローズ(Pherrows)のホースハイド レザー テーラードジャケットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

フェローズは1991年に創業された、日本のファッションブランドでございます。
フライトジャケットやライダースジャケットなどが非常に人気で、アメリカンなデザインでありながらも日本人の体格にあったシルエットで、きれいに着こなすことができるとアメカジ好きの中では話題となっています。

今回お買取をさせていただきましたのは、ホースレザーを用いた、テーラードジャケットでした。
購入当時は気に入って購入したものの、実際に着てみると、重たくて着ていて疲れてしまうということで売ることを決められたそうです。
お品物を見せていただきましたが、袖口やポケットの入り口など擦れやダメージが出やすい部分に、特にダメージは見受けられませんでした。
そのためお査定はBランクで10,000円の金額提示をさせていただきました。
10,000円の理由としては、ここ数年レザージャケットの人気は高まっているものの、【レザーテーラード】をお召しになられる方の割合はかなり少ないというところにあります。
通常のテーラードジャケットよりもハードな印象が見受けられるものの、お客様がおっしゃるように着ていてとても疲れてしまうというデメリットがあります。
テーラードジャケット自体がカチッとタイトに着るもので、それをレザー仕様に変えることによって感じる窮屈感は否めないでしょう。
しかし、個人的にはとても好きなデザインで、使用感なども少なく中古市場でも人気のあるブランドのため、お査定の金額は思い切らせていただきました。
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではフェローズ以外にも、バズリクソンズやリアルマッコイズ、ルイスレザーなどのお買取をしています。
どれも中古市場でニーズの高いブランドなので、お買取の金額もいい金額をご提示できるかと思います。
ご愛用感があってもしっかりとお査定をさせていただきますので、まずはお気軽にご相談にいらしてください。
ジャケット売るなら、エコスタイルにお任せください!

エコスタイルのHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。