総合案内 0120-938-718

キートン(Kiton)
カシミヤ/リネン/シルク ジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年9月1日 高級ブランドキートンのジャケットをエコスタイル新宿南口店でお買取いたしました。

キートンの カシミヤ/リネン/シルク ジャケットの買取実績です。

日付
2018年9月1日
アイテム名
カシミヤ/リネン/シルク ジャケット
ブランド名
キートン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
21,000円
お住まい
東京都町田市

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

キートンのジャケットをお買取いたしました。

世界最高峰のスーツブランド「キートン」のジャケットをお買取いたしました。キートンの歴史は1964年創業でそこまで古い訳ではありません。一度は大量生産に乗り出してブランドステータスが下がった事もありますが、イタリアのクラシコブランディングを支える重要なブランドとして認知されています。日本での知名度はそこまで高くはないですが、世界中の著名人が愛するブランドとなっています。日本でもクラシコ好きなお洒落さんなら必ず知っている高級ブランドですね。スーツで60万円、ジャケットでも30万円を下回る価格では購入する事ができません。最近は、カジュアルラインやレディースラインも少しずつ展開していますが、そのブランディングは衰えることはありません。中古で探されている方も多いブランドなので、エコスタイル新宿南口店で買取強化しております。
キートンの素晴らしさは、物作りへの一切の妥協が無い点です。1着のジャケットを作るために150以上の工程があり、すべて手作りでつくられます。そのため、1着のジャケットを作るために2日ほどの時間を要します。1人の職人さんで月に15着ほどしか作れないわけです。使っている生地もハイクオリティで、シルク、カシミヤ、リネン等の高級素材を好みます。今回のジャケットはこの3つの素材を全て組み合わせた物なので、その高級具合がわかります。
使っていないキートンのお品物はございませんか?せっかくのキートンを売るなら、その価値が分かるエコスタイルをどうぞご利用ください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。