総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コムデギャルソン(COMME des GARCONS)
ベージュ 2019年製 コットン ジャケット #M 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年4月12日 エコスタイル渋谷店で、コムデギャルソンオムの定番のコットンジャケットを買取しました。

コムデギャルソンのベージュ 2019年製 コットン ジャケット #M の買取実績です。

日付
2020年4月12日
アイテム名
ベージュ 2019年製 コットン ジャケット #M
ブランド名
コムデギャルソン
買取方法
手ぶら買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2020年4月)
~15,000円
お住まい
神奈川県相模原市

ご依頼のきっかけ

COVID-19の影響によりご自宅のクローゼットの整理をする時間を設ける事が出来たので、今回手ぶら買取を使用して買取をさせていただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、コムデギャルソンオムを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、リピーターのお客様からコムデギャルソンオムの定番のジャケットを買取しましたのでご紹介します。

買取したジャケットは、コムデギャルソンオムが古くから展開しているジャケットです。シルエットはボックス型のジャケットですが、野暮ったくならない様に細かい部分が計算され尽くされている美しいシルエットになり、数あるジャケットの中でも完成形に近いジャケットだと個人的に考えています。

状態については、ほとんど着用されていないと判断できるほど非常に綺麗な状態で買取をさせていただきました。本作品は「ギャルソンオムの定番」として販売され続けているジャケットなので知名度もあり、リユース市場においても一定の需要を保ち続けているので買取という側面からも安定した買取価格をご提示する事が出来ます。

コムデギャルソンはフランス語で「少年の様に」という意味があり、これはデザイナーの川久保玲の想いと行動指針が込められているのだろうと私は感じています。世界中のデザイナーの目標とされている川久保玲が作り出す洋服はリユース市場でも多くのファンがお求めになられています。エコスタイルでも多くのお客様がコムデギャルソンをお求めになられているので、ぜひ着ていないコムデギャルソンがありましたらエコスタイル渋谷店にお持込下さい。

エコスタイル渋谷店は緊急事態宣言に伴い、5月6日まで18時までの時短営業に変更となっております。
店舗での買取以外では出張買取という買取方法がありこちらに関しては営業時間外でも受付が可能です。また輸送だけで買取を済ませる事が出来る手ぶら買取というサービスもございます。
詳しくは公式HPまたは電話にてご相談ください。電話番号は0120-974-458です。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ