総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

イリアンローブ(iliann loeb)
イリアンローヴ モヘヤシャギー ビッグプルオーバーニット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年6月20日 エコスタイル宅配買取でイリアンローブの洋服をお買取りいたしました。

イリアンローブのイリアンローヴ モヘヤシャギー ビッグプルオーバーニットの買取実績です。

日付
2018年6月20日
アイテム名
イリアンローヴ モヘヤシャギー ビッグプルオーバーニット
ブランド名
イリアンローブ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
2,100円
お住まい
北海道根室市

ご依頼のきっかけ

HPを見てご依頼いただきました。

お店からのメッセージ

イリアンローブのニットをお買取りいたしました。

イリアンローブは日本のデザイナー「小松さおり」さんが手がけるニットブランドです。伝統的な編み方をしながら、立体感のある新しいニットのあり方を表現しているお品物が多いです。おそらく全てのお品物をニットで作っているので、「本当にニットなの?!」と驚くお品物も多いです。トップスだけではなく、ボトムスや小物もニットで作っているブランドです。また、今回のニットもそうですが、モヘヤ等の天然素材を使う事が多く、着心地が良い点も人気の秘訣でしょうか。

il by saori komatsu(アイエル バイ サオリコマツ)を手がけている事もあり、ターゲットの年齢層は30代以上だとは思いますが、その魅力的なニットは綺麗な大人女性を目指す20代の方にも人気があります。だいたい2万円前後のお洋服が多いのでコストパフォーマンスも高いと言えます。リユースの需要が高まってきた事もあり、お金に余裕の無い若い世代も「良い物」を身につけたいと思っている方が増えたと思います。合理的にファッションを楽しむ、自分らしく生きる、こういった方が増える事はこの仕事をしていて一番うれしい瞬間ですね。

さて、これから秋冬シーズンに突入していきます。ファッションがより一層楽しくなる季節ですね。秋冬アイテムにニットウェアは欠かせません。ご自宅に使っていないお洋服はございませんか?本格的な冬が始まる前にご自宅の整理はしてみてはいかがでしょうか。

宅配買取のお申し込みはこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中