総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルメス(HERMES)
国内正規品 カシミヤ100% タッセル付き フリンジ ポンチョ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月25日 エコスタイル広尾店でエルメスのカシミヤ100%のタッセル付きのフリンジのポンチョをお買取しました。

エルメスの国内正規品 カシミヤ100% タッセル付き フリンジ ポンチョの買取実績です。

日付
2021年11月25日
アイテム名
国内正規品 カシミヤ100% タッセル付き フリンジ ポンチョ
ブランド名
エルメス
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年11月)
~50,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

エルメスの洋服の買取をしてくれる店舗を探していたそうです。そこでエコスタイル広尾店の買取実績が目に留まり、エルメスの洋服を多数買取していたということで、実際に店頭へお越しくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、エルメスのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、エルメスのポンチョをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、ご新規のお客様です。着なくなったエルメスの洋服の処分をしたいと思い、どこかで買取をしていないかをインターネットでお調べになったそうです。そこでエコスタイル広尾店のホームページにたどり着き、過去にエルメスの洋服を多数取り扱いしているということで、店頭にお持ち込みしてくださりました。

お持ち込みしてくださったのは、エルメスのカシミヤを100%使用したタッセル付きのポンチョです。肌寒いときの羽織として活躍するお品物で、特に今の時期は使い勝手の良いお品物であるとのことでした。色味も秋らしく落ち着いた色味ですので、秋口のコーディネートにも合わせやすそうですね。
お品物のご状態は、カシミヤ100%の場合、上質な素材ですので、虫食いが起こりやすくなっております。ですが、今回のお品物はそのような部分は見受けられず、とてもきれいな状態でした。エルメスの中でもこういったタイプのお品物はなかなか流通しないため、ぜひエコスタイルでお買取をさせていただきたいと思い、目一杯の金額をご用意いたしました。

エルメスは世界中で名の知れているラグジュアリーブランドで、ティエリー・エルメス氏が1837年に高級馬具店として創業しました。エルメスが展開するアパレルはどれも上質な素材を用いて製造されることから、ハイクオリティなアイテムばかりとなっております。特にレザージャケットやシューズなどのアイテムの需要は高く、リユース市場でも高値で取引されております。他にも、今回のようなカシミヤを使用したアイテムとしてマフラーやグローブなどの小物類も展開されております。こういったアイテムは贈り物として非常に人気がありますので、中古市場でも安定した需要があります。

エコスタイルではエルメスのお洋服以外にもスニーカーやパンプス、アクセサリー類やバッグなどのお買取をしております。エルメスのお品物であれば、どんなお品物でもお見積もりいたします。購入時の付属品がないお品物や、傷や破損のあるお品物でもしっかりとお見積もりいたしますので、ぜひご相談くださいませ。
港区の赤坂や白金、白金高輪などのエリアでエルメスの買取なら、エコスタイル広尾店にお任せください。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中