総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルメス(HERMES)
19年春夏 一部ラムスキン使用 ホースビットデザイン クルーネックスウェットトレーナー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月8日 エルメスの一部ラムスキン使用のホースビットデザイン クルーネックスウェットトレーナーをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

エルメスの19年春夏 一部ラムスキン使用 ホースビットデザイン クルーネックスウェットトレーナーの買取実績です。

日付
2020年7月8日
アイテム名
19年春夏 一部ラムスキン使用 ホースビットデザイン クルーネックスウェットトレーナー
ブランド名
エルメス
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年7月)
~20,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

初めてご来店くださいましたお客様から、エルメスなどのブランド衣類を買取いたしました。ホームページをご覧になり、直接店舗までお越し下さいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、エルメスを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。エルメス 国内正規 一部ラムスキン使用のホースビットデザイン クルーネックスウェットトレーナーを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めてご来店くださいましたお客様から、エルメスなどのブランド品のお洋服を買取いたしました。お召しでないそうで、整理をされたお品物をお持ちくださいました。

2019年のコレクションで展開されていたエルメスのメンズラインのお品物です。エルメスのブランドカラーである、オレンジ色のスウェットにホースビットの金具をデザインした、非常にエルメスらしいお品物です。2019年の春夏コレクションのメンズでは、イエロー、ブルーなどカラフルな色使いが多く、ポップかつエレガンスなお品物が多くございました。

コンディションに関してですが、数回程度の着用のようで、ほとんどお召しになっていなかったようです。そのため、非常に綺麗で今後も十分にご愛用出来るお品物でした。

エルメスのメンズラインは、エレガントな印象を受けるお洋服が多くございます。派手な印象のアイテムは少なく、素材やシルエットなどに非常にこだわりを持っており、着心地の良さであったり、着やすさであったりと洋服が本来持っている力を存分に引き出しています。

お売り下さいましたエルメスのお洋服ですが、メンズレディース問わず買取をしておりますので、ぜひご売却の際は当店までお越し下さいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ