総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グレッグローレン(Greg Lauren)
ブルーヴェルヴェット ヴァーシティジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年6月27日 エコスタイル渋谷店で、グレッグローレンのヴァーシティジャケットを買取りました。

グレッグローレンのブルーヴェルヴェット ヴァーシティジャケットの買取実績です。

日付
2020年6月27日
アイテム名
ブルーヴェルヴェット ヴァーシティジャケット
ブランド名
グレッグローレン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2020年6月)
~65,000円
お住まい
東京都国分寺市

ご依頼のきっかけ

レビューを参考にしていただき当店にお越しくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、グレッグローレンを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さったお客様から、グレッグローレンのヴァーシティジャケットを買取ましたので、ご紹介します。

グレッグローレンは2011年にスタートしたファッションブランドです。ラルフローレン氏の甥で俳優、画家、デザイナーなど様々な才能を発揮しているグレッグローレン。ほとんどの洋服がハンドメイドリメイクなので一着として同じものは無く、一着を手掛けるのに相当な時間を要する為、数は少なく、必然的に高価なアイテムになってきます。しかし、彼のアーティスティックな作品は多くのファッションフリークの心を掴んで離さず、この時代において改めて洋服の楽しさを伝えてくれるブランドなのではないでしょうか。

ヴァーシティジャケットとはユニバーシティ(大学)の略語です。元々はハーバード大学の野球チームのユニフォームとして作られ、当時はチームのスター選手しか着る事が許されなかった伝統あるジャケットだったそうです。そのカルチャーは徐々にアメリカ全土に浸透し、メジャーリーグやバスケットなどメジャースポーツにまで浸透しました。日本ではスタジアムジャンパーという呼び方で親しまれていました。

買取したヴァーシティジャケットはほとんど着用感を感じないとても綺麗な状態で買取をしました。リメイクアイテムの状態チェックには鑑定士の経験が問われるわけですが、渋谷店では今回ほぼ未使用であると判断をさせていただきました。

グレッグローレンはエコスタイル渋谷店もぜひ取り扱いブランドですので積極的に買取をしています。お持込くださったお客様も口コミなど様々な観点から判断し3社目の見積もりでしたが当店にお譲り下さりました。自信をもって買取をしていますので、ぜひご相談ください。

エコスタイル渋谷店は、渋谷駅から徒歩7分圏内にあるリユース買取専門店です。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報を知りたい方はエコスタイル渋谷店ホームページをご確認ください。
また直接渋谷店鑑定士と事前にご相談されたい方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ