総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グラミチ(Gramicci)
×ロンハーマン×ソロテックス 2020年春夏 GMP-20S1441 クラミングショーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月13日 エコスタイル渋谷店で、グラミチの定番だけど一味違うクライミングショーツ(GMP-20S1441)を買取ました。

グラミチの×ロンハーマン×ソロテックス 2020年春夏 GMP-20S1441 クラミングショーツの買取実績です。

日付
2021年3月13日
アイテム名
×ロンハーマン×ソロテックス 2020年春夏 GMP-20S1441 クラミングショーツ
ブランド名
グラミチ
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年3月)
~2,500円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

10点近くの洋服を買取に出すため、自宅に最寄りのエコスタイル渋谷店にお越しくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、グラミチを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さったお客様からグラミチのクライミングショーツを買取ましたので、ご紹介します。

タイトルの通り定番のクライミングショーツですが、ロンハーマンとソロテックスの3社がタッグを組んで作られた一味違うクライミングショーツです。ストレッチと形状記憶、肌触り良さ、RHCとグラミチのダブルロゴが都会的で、かつ実用性に富んだ今までに無いクライミングショーツに仕上げています。買取時の状態は一度も使用されていない未使用品として買取をさせていただきました。

お客様は色違いで黒もお持ちなのだそうですが、このカーキ色はたまたま履く機会が無かったので、このままにしておくのであればという事で今回他の洋服と合わせてお持込下さりました。

グラミチは1982年にアメリカで創業したアウトドアウェアブランドです。特に今回ご紹介しているクライミングショーツがブランドの代表的アイテムとして有名で、一度味わえば人気と言われる所以が分かるはず。

エコスタイル渋谷店では、グラミチを積極的に買取しています。履いていないグラミチがございましたら、どうぞエコスタイル渋谷店にお任せください。

お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

<コロナウイルス感染防止対策について>
当店では、東京都の指示に従い、2020年7月公布の感染防止徹底宣言を行っておりますので安心してご来店下さい。また出張買取におきましてもお伺いする鑑定士は事前の検温、消毒などを徹底し清潔なマスクを着用するなど安心安全に努めておりますのでその点もご安心ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ