総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ゴールドウィン(goldwin)
GL00301P GORE-TEX フーディジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年3月13日 エコスタイル銀座本店で、ゴールドウィンの GL00301P、GORE-TEXを使ったフーディジャケットを買取いたしました。

ゴールドウィンのGL00301P GORE-TEX フーディジャケットの買取実績です。

日付
2022年3月13日
アイテム名
GL00301P GORE-TEX フーディジャケット
ブランド名
ゴールドウィン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2022年3月)
~10,000円
お住まい
千葉県千葉市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

お召しにならないゴールドウィンのジャケットを複数点、手放すことにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ゴールドウィンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ゴールドウィンの GL00301P、GORE-TEXを使ったフーディジャケットを買取いたしましたので、ご紹介します。

お召しにならない衣類の整理をされたそうです。何着か同じようなモデルをお持ちだったこともあり、着用回数が少なくなってきたモデルをご売却されることにしたようです。以前もご来店いただけたこともあり、今回もご依頼を承りました。

こちらのジャケットですが、ゴアテックスプロダクトの3層生地を採用しているモデルです。表面の見た目はとても張りのある素材感で、ぱっと見はコットン素材のようにも思えるお品物です。非常にシンプルなデザインですので、普段使いしやすいモデルではないでしょうか。機能面もとても優れており、コヒーシブストッパー、止水ファスナーなど、アウトドアブランドとしてのディティールが見られます。

コンディションに関してですが、お召しにはなったそうですが、恐らく着用回数が少ないお品物のようでした。そのため、全体的に綺麗で特にダメージなどもなく、今後も問題なくご愛用が可能な状態でした。

お売りくださいましたゴールドウィンですが、スキーウェア・用品を取り扱っていた株会社メリヤス製造所が起源となります。当時は小さな町工場からスタートし、その後発展をし続けました。現在では、アウトドアブランドのノースフェイスなどの正規代理店としても知られており、自社ブランドの製品も展開しており、近年人気が高くなっております。

お召しでないゴールドウィンのお洋服がござましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中