総合案内 0120-938-718

フェンディ(FENDI)
正規 18年 ニット ドレス 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年10月16日 エコスタイル銀座本店で、フェンディの正規の18年製のニットドレスを買取ましたので、ご紹介致します。

フェンディの正規 18年 ニット ドレス の買取実績です。

日付
2019年10月16日
アイテム名
正規 18年 ニット ドレス 
ブランド名
フェンディ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
未使用時最大(2019年11月)
~25,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

パーティー用に購入されたそうですが、一度使用しただけで、その後出番がなかったお品物だそうです。もう出番がないという事でご売却くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、フェンディの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日、お客様より、フェンディの正規の18年製のニットドレスを買取ましたので、ご紹介いたします。

以前ちょっとしたパーティがあり、急遽購入されたそうです。一度使用しただけで、その後出番がなくもったいないという事で、ご売却くださりました。ありがとうございます。

フェンディは1925年、フェンディ夫妻がファー工房を併設した革小物店をオープンしたことが始まりです。当時、女性のニーズに合わせたアイテムは瞬く間に人気になり、ファッション業界に影響を与えました。その後、デザイナーとして、カール・ラガーフェルドが就任し更に人気が上がっていきます。毛皮を使用したコートの既製服を製作することで、より多くの人々が手に取りやすいようにしました。その後さらに、コートの裏地として使用されていたズッカ柄に目をつけ、裏地ではなく表地として使用したことがズッカ柄が誕生したきっかけとなりました。現在、ズッカ柄といえばフェンディの定番の柄となっています。

こちらのお品物は、正規の18年製のニットドレスです。シンプルな形のドレスですが、裾にハート柄の刺繍が施されていて可愛らしい印象があります。カラーが落ち着いていることで、甘すぎず大人の女性にぴったりなお品物です。フェンディは人気が高く、状態もきれいなお品物でしたので、今回ここまでの金額をおつけしております。エコスタイルではフェンディの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。