総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

フェンディ(FENDI)
並行 18年製 ディアボリックアイズ Tシャツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月3日 エコスタイル銀座本店で、フェンディの並行の18年製のディアボリックアイズのTシャツを買取りました。

フェンディの並行 18年製 ディアボリックアイズ Tシャツの買取実績です。

日付
2020年10月3日
アイテム名
並行 18年製 ディアボリックアイズ Tシャツ
ブランド名
フェンディ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年10月)
~12,000円
お住まい
東京都文京区

ご依頼のきっかけ

好みが変わったこともあり、今まで使用されていた洋服などを着なくなってしまったとの事でお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではフェンディの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からフェンディの並行の18年製のディアボリックアイズのTシャツを買取りましたので、ご紹介いたします。

最近洋服の好みが変わり、持っていたものの使用しなくなったお洋服をお持ち込みくださりました。素敵なお品物をありがとうございます。

今回のお品物はフェンディの並行の18年製のディアボリックアイズのTシャツです。比較的新しいモデルのアイテムになります。フェンディのFをもモチーフにした悪魔の目という意味を持つディアボリックアイズは、大人の男性から人気を集めているアイテムになります。状態としましても着用感が少ない綺麗なお品物でしたので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

1925年に創業したブフェンディは毛皮のコートを作成したことでイアリア人の女性の心をつかみ憧れの存在となっていきます。1965年にはカールラガーフェルドがデザイナーに就任し更にフェンディは飛躍していきます。その後現在のアイコンでもあるズッカ柄やバグズというキャラクターなどが誕生し、幅広い年代の方から注目を浴び非常に人気が高いブランドです。毎シーズン目を引くようなデザインを展開しているフェンディは今後も目が離せないですよね。

エコスタイルでは、フェンディの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ