総合案内 0120-938-718

エンフォルド(ENFOLD)
2014年 リバーウール ルーズ コクーンコート買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年9月30日 エンフォルドの2014年リバーウールコクーンコートを買取ました。東京都港区のアパレルファッション専門リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

エンフォルドの2014年 リバーウール ルーズ コクーンコートの買取実績です。

日付
2018年9月30日
アイテム名
2014年 リバーウール ルーズ コクーンコート
ブランド名
エンフォルド
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

新しいコートを購入してから出番が無くなった…ということで、着なくなったエンフォルドのコートをお売り頂きました。トレンド感のあるオーバーサイズの可愛いコートです。着用されている古着の状態でしたが、デザインもお洒落でエンフォルドは当店で人気のファッションブランドでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都目黒区にお住まいの方よりブランド古着買取リサイクルショップのエコスタイル広尾店にてエンフォルドを買取させて頂きました。

エンフォルドは2012年に誕生した日本のレディースファッションブランドです。マウジーやアズールなど人気ブランドを傘下に持つバロックジャパンリミテッドが運営企画する人気ブランドでございます。デザイナーは植田みずき氏です。ブランドコンセプトは「誰かの為に無理をして装うのではなく服を纏う者が最高に贅沢な気持ちになれる服」としており、独特のカッティングでシルエットの美しいアイテムを展開しています。ブランド創立時から大きな話題となり人気商品は即完売になるなど人気を博しています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなエンフォルドのリバーウールコクーンコートでございます。エンフォルドらしいオーバーサイズの独特のシルエットが特徴のお洒落コートでございます。少し古いお品物でしたが、こちらは店頭完売品の人気アイテムで普遍的でシンプルなデザインで今でも十分に着用できるアイテムと評価しましたので、買取価格も何とか精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイルではエンフォルド、ヨーコチャン、マディソンブルー、アドーア、ドゥーズィエムクラスといったブランドを高額買取で集めております。トレンド感のある最新アイテムならさらに高額買取いたします。着なくなったコート・ブルゾン・ニット・デニム・スカート・ワンピース・バッグ・シューズ・アクセサリーなどがございましたら是非お売り下さい。ただいま秋冬アウター買取強化フェアも開催しております。見積もりだけでも大歓迎ですので是非お気軽にご相談下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。東京都内でエンフォルドなどブランド古着売るならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。