総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスチャンディオール(Christian Dior)
6A21897A1149 ツイード ラメ ノーカラー ダブルブレストコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月5日 クリスチャンディオールの 6A21897A1149 ツイード ラメ ノーカラー ダブルブレストコートをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

クリスチャンディオールの 6A21897A1149 ツイード ラメ ノーカラー ダブルブレストコートの買取実績です。

日付
2020年9月5日
アイテム名
6A21897A1149 ツイード ラメ ノーカラー ダブルブレストコート
ブランド名
クリスチャンディオール
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年9月)
~40,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

買取に出したい洋服が50点以上あるということで、リピーター様から出張買取のご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、クリスチャンディオールのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、クリスチャンディオールのコートをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回出張買取のご相談をしてくださったのは、エコスタイルを以前からご利用していただいているリピーター様でした。感染症拡大による外出自粛を受けて、その時間を有効活用しご自宅の整理をしていたところ、着ていない洋服が50着以上出てきたということで、まとまて買取に出したいと思い、出張買取のご相談をしてくださりました。

その中でも今回ご紹介するコートは、クリスチャンディオールのツイードのコートです。ラメが編み込まれていることで、光に反射するとキラキラと輝く素材感が特徴のお品物です。購入してから数年経っているとのことでしたが、着用した回数は数えられる程度だったということでした。お品物を実際に拝見してみると、お客様のおっしゃる通りほぼ着用感はなく、非常に綺麗な状態のお品物であることが分かりました。デザインも非常に素敵であることと、お品物のご状態が非常に綺麗だったことをプラスで評価させていただき、できる限りのところで金額提示をさせていただくことができました。

クリスチャンディオールは1946年にフランスで創業したファッションブランドです。メンズやレディースはもちろん、キッズのお洋服まで手掛けており幅広い年代層に支持されております。最近ではナイキのスニーカーを代表するジョーダンブランドとコラボレーションした【エアディオール】話題となっていますね。このコラボ目玉になったのはエアジョーダン1とのコラボレーションアイテムであるスニーカーです。定価ではローカットで23万円程度、ハイカットで26万円程度でしたが、現在ではプレミア価格でローカットで80-100万円前後、ハイカットれあれば150-200万円前後で取引がされております。エアディオールで一気に注目度を集めたディオールが今後どのようなアイテムを展開してくるのか、目が離せなくなりますね。

エコスタイルではクリスチャンディオール以外にもドルチェアンドガッバーナ、アルマーニなどのブランドもお買取させていただきます。お洋服以外にも靴やバッグ、フレグランスなど幅広くお取り扱いが可能となっておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ