総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ディーゼル(DIESEL)
THOMMER ダメージ加工 スリムスキニージーンズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月30日 エコスタイル銀座本店にてディーゼルのTHOMMER ダメージ加工 スリムスキニージーンズを買取いたしました。

ディーゼルのTHOMMER ダメージ加工 スリムスキニージーンズの買取実績です。

日付
2020年9月30日
アイテム名
THOMMER ダメージ加工 スリムスキニージーンズ
ブランド名
ディーゼル
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年9月)
~3,000円
お住まい
千葉県千葉市

ご依頼のきっかけ

一度も履く機会がなかったディーゼルのデニムパンツを拝見させていただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではディーゼルの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。 今回エコスタイル銀座本店では出張買取のご依頼をいただき、ディーゼルのTHOMMERというモデルのデニムパンツを買取させていただきましたので、ご紹介したいと思います。

お客様は以前に購入して一度も履く機会がなかったディーゼルのデニムパンツをご売却したいと考えていました。他にもご売却を検討していた洋服などが多数あった為、エコスタイルの出張買取をご依頼くださりました。

ご売却を検討していたお品物は、ディーゼルのTHOMMERというモデルで、ダメージ加工が施されているモデルです。ディーゼルらしい加工が効いたアイテムで、スキニーなので細身のシルエットが好みの方にオススメのモデルです。

お品物のご状態としては、購入してから一度も履く機会がなかったという事で実際にお品物を拝見してみても未使用の判断が出来るお品物でした。エコスタイルの未使用の状態判断であるNランクでお見積りを作らせていただきました。

ディーゼルは1978年にイタリアにてスタートしたブランドです。イタリアにてスタートしたブランドですが、日本での人気も絶大で幅広い年齢層の方からの支持を受けています。ディーゼルが展開するアイテムの中で定番として人気が高いのがデニムパンツで、二次流通でお探しになる方も多くいる人気アイテムです。

エコスタイルではディーゼルのお品物を拝見出来る事を楽しみにしております。一度も履いていなかった未使用の状態から長く愛用していたお品物まで、ぜひお気軽にご相談くださいませ。皆様の素敵なお品物を拝見出来る事を楽しみにしております。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
エコスタイルの宅配買取はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ