総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ディーゼル(DIESEL)
国内正規 D-JAR ブラック ジップアップ コーティングデニムジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月22日 エコスタイル大阪心斎橋店で、ディーゼルのコーティング加工のジップアップデニムジャケットを買取しました。

ディーゼルの国内正規 D-JAR ブラック ジップアップ コーティングデニムジャケットの買取実績です。

日付
2021年11月22日
アイテム名
国内正規 D-JAR ブラック ジップアップ コーティングデニムジャケット
ブランド名
ディーゼル
買取方法
店頭買取
ランク
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年11月)
~5,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

いつもエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださるお客様です。昔好きでディーゼルの洋服を購入していたそうですが、趣味が変わり一気に整理を進めているそうです。一度買取金額を知りたいとおっしゃり、当店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル大阪心斎橋店では、ディーゼルの買取を強化しております。

エコスタイル大阪心斎橋店です。今回ディーゼルのコーティング加工のジップアップデニムジャケットを買取しましたので、皆様にご紹介します。

今回は、いつもエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださるお客様です。昔とは洋服の趣味が変わったそうで、ディーゼルやディースクエアード、トミーヒルフィガーなどの洋服を一気に整理しているとおっしゃっていました。今回は買取金額のご相談で当店にご来店くださりました。
今回のお品物は、ディーゼルのコーティング加工のデニムジャケットです。シルバーのフルジップタイプのデニムジャケットでブラックカラーとの色の組み合わせが武骨な印象を与える、非常に男らしいデニムジャケットです。非常に綺麗なシルエットで羽織るだけでラグジュアリーな印象を与える1着です。

お品物の状態は、お客様ご自身着る機会が少なかったとおっしゃった通り、着用感が少なく非常に綺麗な状態でした。ディーゼルはエコスタイル販売店で人気上位に入るブランドでしたので、お客様のご希望に出来るだけ沿える金額をご提示しました。

ディーゼルは1978年にイタリアで創業のファッションブランドです。デニム素材のアイテムが代表的なブランドで、綺麗なシルエットでメンズ、レディース問わず人気があります。2020年からは昨今のトレンドでもあるサスティナブルに力をいれており、再生素材の使用や製造工程での化学薬品使用の削減などに取り組んでいます。
エコスタイルではディーゼルの買取を強化しています!アパレルアイテムは季節関係なくお買取りを実施しておりますので、ぜひお持ち込みください。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中