セルビッチ デニムパンツ
買取実績(2018年11月)
3,000 円
宅配買取
ドゥニーム(Denime)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
こんにちは。ブランド買取のエコスタイル宅配買取センターです。
ドゥニーム ベロア×サテン クジャク&大阪/伊勢えび&怒仁無刺繍 リバーシブルスカジャンを買取致しました。大変素敵なお品物をお送りいただき、誠にありがとうございます。ドゥニームなどのブランド洋服の買取を強化しておりますので、お召しでないお洋服がございましたら当店までお問い合わせくださいませ。
リピーターの男性のお客様からの買取査定となりました。お召しでないお洋服などを整理されたそうで、宅配買取をご利用いただきました。
ドゥニームは、日本のファッションブランドです。ブランド名の由来は、デニムの語源から取っているそうです。レプリカデニムなどの先駆けブランドとして、知られています。
お売りいただきましたドゥニームのスカジャンですが、査定額は3,000円とさせていただきました。
大変素敵なお品物でした。スカジャンらしい刺繍が入っているお品物でした。また、状態としては、今後も問題なくお使いいただけるお品物でしたので、上記の査定額をご提示となりました。お召しにならないドゥニームなどのお洋服がございましたら、当店までお越しくださいませ。
エコスタイルのHPはこちら
リユース営業士
エコスタイル銀座本店所属 店長
入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンル問わず、オールラウンドに査定可能。
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について