総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスタセヤ(CristaSeya)
19050050000730 Indigo MAO SHIRT買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月16日 エコスタイル広尾店でクリスタセヤの品番が19050050000730のデニム生地のマオカラーシャツをお買取しました。

クリスタセヤの 19050050000730 Indigo MAO SHIRTの買取実績です。

日付
2021年10月16日
アイテム名
19050050000730 Indigo MAO SHIRT
ブランド名
クリスタセヤ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年9月)
~12,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

着なくなったお洋服が50着ほどあり、一度にまとめてお片付けをしたいとお考えになったそうです。その際に、インターネットでエコスタイルの出張買取サービスをお知りになり、お電話でお申し込みをしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、クリスタセヤのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、クリスタセヤのお洋服をお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はご新規のお客様から、出張買取のご依頼をいただきました。ご自宅に着なくなったお洋服が50着ほどあるということで、自宅に出張買取に来てくれる業者をお探しだったそうです。インターネットで検索をしているとエコスタイルで洋服の出張買取をしているということが分かったということで、実際に店頭へお持ち込みしてくださりました。

50着のお洋服の中から今回ご紹介するのは、クリスタセヤのマオカラーシャツです。厚手のデニム生地で作られており、インナーとしても春先や秋口の羽織物としてもお使いいただける万能アイテムですね。なかなか他の人ともかぶらないブランドだということで、お気に入りだったそうですが、最近はシャツをほとんど着なくなったということで、買取に出すことを決められたそうです。
お品物を拝見しましたが、とてもきれいな状態であることがわかりました。まだ未使用品に近いようなパリッとしたような質感が残っていたため、買取金額はできる限りのご提示をすることができています。

クリスタセヤは、クリスティーナ・カシーニ氏と瀬谷慶子氏が2013年に立ち上げたパリ発祥のブランドです。メンズ、レディースともに展開されており、主にデニム系のアイテムには定評があります。上品なアイテムを多く展開しており、日本国内ではセレクトショップで取り扱いがあります。ただ、限られた場所でしかセレクトされていないため、知る人ぞ知るブランドとしてファッショニスタの間で話題となっております。中古市場で流通することも珍しく、入荷してすぐに販売に至ることも多くなっております。

エコスタイルではクリスタセヤ以外にもアクネやクラネ、ハイクなどのお買取を強化しています。アウターからインナーまで幅広いアイテムをお取り扱いしておりますので、買取に出したいお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルまでご相談ください!
港区の麻布や六本木、高輪などのエリアで洋服を売るなら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中