総合案内 0120-938-718

コムデギャルソン(COMME des GARCONS)
17年製 ライトニング タイトフィット バックペイント ダブルライダース買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月18日 エコスタイル新宿南口店でルイスレザー×コムデギャルソンのライトニング ダブルライダースジャケットをお買取させていただきました。

コムデギャルソンの17年製 ライトニング タイトフィット バックペイント ダブルライダースの買取実績です。

日付
2018年4月18日
アイテム名
17年製 ライトニング タイトフィット バックペイント ダブルライダース
ブランド名
コムデギャルソン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷や汚れなどなく、非常に綺麗なお品物でございます。
買取価格
270,000円
お住まい
東京都豊島区

ご依頼のきっかけ

購入したものの着る機会のなかったライダースジャケットのご売却を検討されており、インターネットで買取店を検索していたそうです。その際にエコスタイルのホームページをご覧いただき、ご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都豊島区からお越しのお客様よりルイスレザー(Lewis Leathers)×コムデギャルソン(COMME des GARCONS)の17年製 ライトニング タイトフィット バックペイント ダブルライダースをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのはご新規の男性のお客様でした。ご購入したもののなかなか着る機会のなかったライダースジャケットのお買取をしているところをお探しだったということで、インターネットで検索をしていたそうです。そこでちょうどご売却したいとお考えだったライダースジャケットが買取相場例に記載されていたということで、実際にお持ち込み頂きました。お持ち込み頂きましたお品物は青山の店舗で一目惚れして購入されたそうですが、実際にはインパクトの強すぎるデザインだったので着る機会がなかったとのことでした。お品物を拝見致しましたが、目立つような傷や汚れ等なく、非常に綺麗なお品物でしたので、ご査定は精一杯頑張らせていただきました。Aランクで270,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。

ルイスレザーとコムデギャルソンのコラボレーションは今までも何度か実現しており、今回お買取させていただいたモデルに関しては新しいモデルであり、アーティストの方々も着用されており、非常に注目度の高いコラボレーションとなりました。バックのペイントも個体差があるので、お好みのデザインが見つかるまで探し続けているという方もいらっしゃるくらいでございます。お客様も店頭で見ていて、このデザインが一番しっくり来たということで、ご購入されたそうです。

エコスタイルではメンズレディース問わず、お洋服のお買取を強化させていただいております。特に今回のようなブランドのコラボレーション商品や、別注アイテムは高価買取に繋がりやすいので、必見です。ご家庭内に着ていないお洋服やサイズが合わなくなってしまったお洋服がございましたら、ぜひエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。代々木や四ツ谷などで古着のお買取はエコスタイル新宿南口店にお任せくださいませ!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。