総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コムデギャルソン(COMME des GARCONS)
2003年製 HL-C001 縮絨ステンカラーコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月22日 エコスタイル銀座本店でコムデギャルソンオムの2003年製HL-C001縮絨ステンカラーコートを買取ました。

コムデギャルソンの2003年製 HL-C001 縮絨ステンカラーコートの買取実績です。

日付
2020年5月22日
アイテム名
2003年製 HL-C001 縮絨ステンカラーコート
ブランド名
コムデギャルソン
買取方法
手ぶら買取
ランク
C
状態
やや使用感強めのお品物です。
最大買取価格(2020年5月)
~15,000円
お住まい
東京都多摩市

ご依頼のきっかけ

お客様は、コムデギャルソンが昔からお好きという方で、毎年店頭でお買い物をされるそうです。今回は着る機会がなくなってきたお洋服を手ぶら買取りに出してくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではコムデギャルソンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイ銀座本店です。
先日リピーターの男性のお客様から、コムデギャルソンオムの2003年製の縮絨ステンカラーコートを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、コムデギャルソンオムの2003年製縮絨ステンカラーコートです。コムデギャルソンでは定番ともいえる縮絨加工を施したステンカラーコートです。生地の特性上、ヴィンテージ感を醸し出してくれることはもちろんですが、しわになりにくいというメリットも持ち合わせており、旅行などの際にも重宝するお品物ではないでしょうか。

ご状態といたしましては、脇にスレが見られましたが、それ以外に大きな汚れやダメージのないお品物でした。2003年製ということでお時間の経過はありますが、ステンカラーコートは定番アイテムで年度による大きなデザインの転換が少ないこともあり、比較的金額をお出ししやすいお品物です。

コムデギャルソンオムは、日本が誇るモード系の代表格ともいえるコムデギャルソンのメンズラインの1つです。コムデギャルソンが1973年に創業してから5年後の1978年に立ち上げられた最初のメンズラインで、デザイナーは渡辺淳弥氏です。その後に登場したオムプリュスと比べデイリーユース向きのイテムが多いため、より幅広い層にファンを持ちます。ミリタリーアイテムを基調としたデザインも人気が高いです。

ただいまエコスタイルではコムデギャルソンの買取を強化しております。年式問わずお買取させていただきますので、お使いでないお品物がございましたら、エコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ