総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コムデギャルソン(COMME des GARCONS)
RS-O020 スタンドカラー ワンピース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月18日 エコスタイル銀座本店では、コムデギャルソンの品番がRS-O020のスタンドカラーのワンピースを買取いたしました。

コムデギャルソンのRS-O020 スタンドカラー ワンピースの買取実績です。

日付
2021年7月18日
アイテム名
RS-O020 スタンドカラー ワンピース
ブランド名
コムデギャルソン
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年7月)
~7,000円
お住まい
東京都台東区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から出張買取のご依頼を承りました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、コムデギャルソンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。コムデギャルソンの品番がRS-O020のスタンドカラーのワンピースを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、コムデギャルソンなどの衣類や他ブランドのバッグやシューズの買取ご依頼を承りました。およそ30点ほどのお見積りとなりました。ご自宅にある、お召しにならないお洋服などを中心に整理を進めているようで、買取をご利用されることにしたそうです。

こちらのコムデギャルソンのワンピースですが、2016年のコレクションで発表されたお洋服です。2016年の春夏コレクションは、軽量感のある春らしいアイテムが多く展開されていました。クラシックな雰囲気のあるお洋服が多く見られましたが、所々にコムデギャルソンの遊びが入っており、花やリボンなどの刺繍などが素敵なコレクションでした。長いロング丈のワンピースで、雰囲気のあるスタンドカラーですが、襟元のカッティングが斜めに入っており、コムデギャルソンらしい、一工夫されているお品物でした。

コンディションに関してですが、さほど着用されていないようでした。数える程度のご使用だったそうです。お色が白ですので、汚れなどが目立つ場合はありますが、こちらのお品物に関しては汚れなどもなく、綺麗な状態としてお見積りが可能でした。

お売りくださいましたコムデギャルソンですが、日本を代表するファッションブランドで、多くの方に支持されています。1970年代に独学で学び、創業したアパレルブランドです。黒を基調とした洋服を多く展開し、モードブランドの第一人者と呼ばれる川久保玲氏により展開しており、現在も第一線で活躍しているブランドです。

お売りくださいましたコムデギャルソンのお洋服は、メンズ、レディース問わず買取をしております。ワンピース以外にも、ジャケット、コートなども買取可能ですので、ご売却を検討されている方は、ぜひご相談くださいませ。

エコスタイルの洋服買取一覧はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ