総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コックピットUSA(Cockpit USA)
Z2108W U.S. Navy TYPE:G-1 ゴートレザー フライトジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月15日 エコスタイル銀座本店で、コックピットのモデル番号がZ2108WのU.S. Navy TYPE:G-1 ゴートレザーのフライトジャケットを買取いたしました。

コックピットUSAのZ2108W U.S. Navy TYPE:G-1 ゴートレザー フライトジャケットの買取実績です。

日付
2021年11月15日
アイテム名
Z2108W U.S. Navy TYPE:G-1 ゴートレザー フライトジャケット
ブランド名
コックピットUSA
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年11月)
~15,000円
お住まい
東京都足立区

ご依頼のきっかけ

初めて当店をご利用くださいました男性から、コックピットのフライトジャケットを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、コックピットを買取しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。コックピットのモデル番号がZ2108WのU.S. Navy TYPE:G-1 ゴートレザーのフライトジャケットを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいました男性のお客様から、お召しにならないコックピットのジャケットを買取いたしました。ご使用になる機会が少ないようで、ご売却を検討されることにしたそうです。

こちらのコックピットのフライトジャケットですが、第二次世界大戦時と同等の作り方を実現しており、復刻されたディテールが楽しめるアイテムになっております。定番人気のG-1タイプのお品物で、質の良いゴートレザーを使っています。ファッションアイテムとしてもお召しになれるお品物です。

コンディションに関してですが、お召しにはなったそうですが、着用回数が多くないようですので、非常に綺麗な状態でした。今後も問題なくご愛用が可能なお品物ですので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたコックピットですが、第二次世界大戦時のレプリカアイテムを展開しているブランドです。ミリタリーブランドの老舗であるアヴィレックスの創業者であるジェフ・クライマン氏により展開されており、本格的なミリタリーウェアを楽しめるブランドです。

お召しでないコックピットのジャケットがございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

銀座駅すぐ、中央通り沿いの店舗。日本橋エリアからもご来店いただけます。銀座ユニクロさんのすぐお隣のエコスタイル銀座本店へお越しくださいませ。
ブランド買取のエコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ