2026.05.11
エコスタイル横浜元町店ではジリーの高価買取をしております。
こんにちは、エコスタイル横浜元町店シニア鑑定士兼店長の金成です。先日エコスタイル横浜元町店にて、ジリーのCALYPSOのシルク総裏地カシミヤジップアップコートをお買取いたしましたので、ご紹介します。
ジリーのCALYPSO、カシミヤジップアップコートは、同ブランド特有のラグジュアリーな素材選びと精緻な仕立てが際立つ一着です。表地には上質なカシミヤを用い、裏地にはシルクを総張りすることで、滑らかな袖通しと極上の着心地を実現しています。ジップアップ仕様により、エレガントさと実用性が両立され、都会的で洗練されたスタイルを演出。軽量でありながら保温性にも優れ、ビジネスから上質なカジュアルまで幅広く対応できます。細部にまでこだわった仕上げは、まさにハイエンドブランドならではの贅沢さを体現したコートです。
お持ち込みくださりましたお品物のコンディションは、製造から10年以上経過しているお品物でしたが、タグ付きの新品同様品と判断できる状態でしたので、しっかりと評価し、買取金額をご提示いたしました。
ジリーは1970年代にフランスのリヨンで創業したラグジュアリーメンズブランドで、最高峰の素材選びと卓越した職人技を追求し続けてきました。特にレザー、カシミヤ、シルクを駆使したアウターやウェアは世界的な評価を受け、比類ない着心地と存在感を備えています。また、金具やボタンに至るまで独自製作する徹底ぶりで、素材、仕立て、ディテールのすべてを自社で統合する数少ないメゾンとして知られます。顧客ごとに細かく対応するオーダーメイド体制や少量生産の哲学により、ラグジュアリーファッションの中でも特別な位置を確立。エレガンスと贅沢さを極めた唯一無二のブランドです。
エコスタイル横浜元町店の公式HPはこちらから
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
元町・中華街駅
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:800円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。


エコスタイル横浜元町店は元町・中華街駅から徒歩2分。ブランド品が数多く集まる横浜元町の買取店ですので、有名なブランドからマイナーなブランドまで幅広い実績があります。相場や実績、社外の専門家と連携し、他店様に負けない金額をご提示しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※マイナ免許証の写真データは認められません。予めご了承ください。
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。