浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でオーレット(OURET)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
オーレットの買取実績はこちらをご覧ください。
エコスタイル鴨江店です。当店では幅広いジャンルの買取&販売を行っております。高価買取は勿論ですが、販売にもとても力を入れており、東京にあるエコスタイルの買取専門店から毎日たくさんのお洋服が届きます。日本のファッションの最先端の街である渋谷、新宿、銀座から商品を入荷しております。浜松にはないブランドも多数品揃えがありますので、ぜひ遊びにいらしてください。
オーレットは普段着としてとても重宝するブランドです。特にオシャレしているつもりはない普段着でもオーレットのアイテムを1つ合わせるだけでグッとカッコよく見える事が多いです。今回のコートもそんなアイテムですね。スタンドカラーになっているので、それだけでファッション全体が特徴のあるコーディネートに見えます。シワの加工もアクセントの1つです。
素材はコットン100ですが、しっかりとした厚地の生地で洋服に立体感が出ています。太めのパンツでも、ストレートの綺麗なパンツに合わせても全体がまとまるコーディネートになると思います。
特に大きな使用感がなく、これからもご愛用していただける通常中古品のBランクでお査定できましたので3,000円でご提示いたしました。オーレットはまだまだ知名度が高い訳ではないので、お客さまにもご満足していただけました。ご自宅に使っていないブランド古着がございましたら、エコスタイル鴨江店までお問い合わせください。
エコスタイルの店舗検索はこちらからどうぞ。
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について