ビッグカラー ダウンコート
買取実績(2019年3月)
3,000 円
店頭買取
イネド(INED)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
イネドのダッフルコート買取ならエコスタイル新宿南口店にお任せください。
渋谷区初台にお住いのお客様よりイネドの可愛いダッフルコートをお売りいただきました。新宿南口店は京王線からのアクセスがとても良いので初台からお越しくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。お洋服の量が多くて持ち運びが大変な方には出張買取のサービスもございますのでご利用ください。
イネドは日本のレディースブランドです。30代~40代くらいをターゲットにした日本のレディースブランドは2次流通でも人気が高いです。上質な洋服を着たい20代後半の女性はリユースでお買い物される方が多く、ミセス向けの雑誌に掲載されているブランドを探しています。上質な素材や日本特有の美意識が感じられるお洋服の需要がございます。
今回のダッフルコートは15年AWのお品物です。3年前のお品物になりますが未使用品だったので金額を頑張らせていただきました。ダッフルコートという事もあり少し英国風な印象を受けるコートです。イネドに限らずダッフルコートは定価が高いので相場が付いている事が多いです。これからの冬のシーズンに向けてエコスタイルでも買取を強めていきたいお品物です。冬物衣類は場所をとる事が多いので使わない物は早めに整理してみませんか?
イネドの洋服の買取はエコスタイル新宿南口店にご依頼ください。
新宿南口店HPはこちらよりご覧ください。
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について