総合案内 0120-938-718

シャネル(CHANEL)
国内正規 パイル×ベロア クローバーボタン ロングコート買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年5月29日 エコスタイル新宿南口店でシャネル(CHANEL)のクローバーボタン ロングコートをお買取しました。

シャネルの国内正規 パイル×ベロア クローバーボタン ロングコートの買取実績です。

日付
2019年5月29日
アイテム名
国内正規 パイル×ベロア クローバーボタン ロングコート
ブランド名
シャネル
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
40,000円
お住まい
東京都杉並区

ご依頼のきっかけ

着なくなったコートやワンピースを一気に処分したいということで、出張買取をご利用いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル新宿南口店のバイヤー、松岡と申します。
先日、シャネルのパイル×ベロア ロングコートをお買取させていただきましたので、ご紹介します。

シャネルは皆様ご存知の通り、世界中で人気のファッションブランドです。
ブランドの始まりはフランスのカンボン通りで、帽子屋さんを開業したことから始まりました。
ブランドの創業者「ガブリエル・シャネル氏」は当時喪服のみに使われていた黒をファッションの中に取り入れ、モードの色として浸透させることになりました。
ガブリエル・シャネル氏が亡くなった後、シャネルは低迷期を迎えますが、カール・ラガーフェルド氏がデザイナーを務めたことにより、その輝きを取り戻すこととなりました。

今回お買取をさせていただいたコートは、パイル生地で非常に肌触りのいいコートでした。
買ってから何度か着用していたものの、ここ5年以内で出番がなかったということで、売ることを決意されたそうです。
お品物を拝見したところ、ダメージは見受けられず、通常使用感のBランクの判定をさせていただきました。
お買取金額は40,000円の金額をご用意させていただき、ご成立となりました。
シャネルのコートは年数が経っていてもしっかりと金額が付くケースが多いです。
ココマークがあしらわれているお品物や、ツイードのコートなどは買取の時に金額が付きやすい代表的なアイテムなので、注目です。

エコスタイルではシャネルのお買取を強化しております。
ご愛用感のあるお洋服や、ダメージのあるお洋服でも大歓迎です。
ぜひ一度、エコスタイルまでお見積もりにいらしてください。
新宿でシャネルを売るなら、エコスタイ新宿南口店にお任せを!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。